つぶやき一覧

リニューアルされることは知ってた。 フィーチャーフォンで利用できなくなることも知ってた。 けれど、短歌俳句カテゴリーが消されてしまうことは、知らなかった。 ほんとに見事に。こうなる必然性があったのだとしか思えないほどに。 古い日記を引き出しの奥にしまいこんで、いつか読み返す日が来るかな、と思いながら保存していた。そんな感覚だった。 作品としての価値なんかなくても、八年間の自分の心のあり方の軌跡だった。 諦めるしかないけれど、ずっと忘れられない。
4件3件
写真をいくつか投稿したのですが、マイプロフィールの更新情報にあがってきません。先日は伝言コメントのアラートをクリックしたら、なんかよくわからない画面が出てしまったし…やっぱり、スマホ版エブリスタは、よくわかりません(>_<)
1件
スマホでのエブリスタが、よくわからん(>_<) 写真とか短歌とかは、『集』にまとめられるようになってから既にわからなくなっていたけれど… (そんなに多くはない自分の作品ですら、何がどこにあってどうやったら目的のものが見つかるのか、わからなくなっている(´;ω;`)) 他のクリエイターさんのページにお邪魔しても、やっぱりよくわからなくて、立ち止まって「むむ…」 いろんな機能が増えるのが、必ずしも使いやすくなる変化だとは限らない。 特に、私みたいな機械音痴には! 投稿した自分のコメントすら、どこで見られるやらわからない。 『ファンに通知』ってしないと、表には出ないふうに変わった
2件1件
ご無沙汰しております。 留守中、ご訪問くださいました皆様、スターを投げてくださいました皆様には、心から御礼申し上げますm(_ _)m 昨日、公立高校の合格発表があり、下の娘が無事に合格🌸することが出来ました。 いやはや、山あり谷ありだったため、番号をこの目で確認する瞬間まで、本当にドキドキハラハラでした(>_<) 四月からは、姉と一緒の学校に通学します。 もう、本当に緊張した~😱 はるか昔の、自分の高校入試の時よりよっぽど‼ …一息ついたら、次は上の娘が大学入試に突入です📖 そのため、私のエブリスタへの出没頻度は、相変わらずになってしまうかと思いますが、時々フラリと遊びに参り
4件15件
しばらくエブリスタ☆を離れます。 扉は開いていますので、ご自由にお入りください。 よろしければ、お茶(セルフサービス)、お菓子(写真の中に何かしら食べられるものがあるかと…)など、どうぞ。 寂しくなって、その辺をウロウロするかもしれません。 その節には、なまあたたかく見守っていただければ幸いです。 それではまた、桜の花の咲く頃に…  ―パタン―
6件16件
こんばんは~ヘロヘロ💦今日中にお伺いしたかったクリエイター様に、ごめんなさいですm(_ _)m ちょっくら家庭のトラブルで、疲れはて… しかも明日は祭典前の神社の草刈り。 また改めてお邪魔させていただきます~。
6件
短歌カテゴリーでのお気に入り登録、子供の携帯で試してみたら、表示された… 運営さんのあのお返事は、いったいなんだったの??
4件1件
小説の『シリーズ』とか… 読むにも新しく書くにも、訳わかんないよ~(´Д`)💦 ついていけてないの 私だけ(ρ°ω°)?
2件5件