アンディー
10ページ時点での感想です。 個人的に表現が気に入りました。 特に[ぽとりと小さな太陽が落っこちる。 ため息をついた時、何だか空が明るくなったような気がした。]この一文。 何だか作品に引き込まれて
ネタバレあり
1件
うおぉ・・・(>_<。)・・・。 気になって覗いていたら、 なんとこれは・・・(*;∀;)
ネタバレあり
1件
深夜にもかかわらず 最新章まで読んでしまいました ( ´艸`) キャラもストーリーも魅力的で、凄く羨ましいです。 これからもがんばってください ( ´∀`)
1件
公開部分、44ページまで 読ませていただきました。 市販薬による快眠と夢・・・。 主人公達に伝えられる あまりに壮大な秘密。 興味をそそる内容でした。 シンプルに表現しつつ、 うまくIFとre
ネタバレあり
1件
193ページまで読ませていただきました。 スムーズなストーリー展開、 分かり易く的確な説明。 最初は自分に理解できるのか 不安でしたが、 あっという間に魅了され、 時間を忘れていました。
ネタバレあり