Birth

近未来。世界滅亡と誕生の物語。

藤村 最

ファンタジー 休載中
4時間27分 (159,741文字)

19 105

あらすじ

 20XX年。  世界は滅亡し、誕生した。  人々は死を忘却した。 Since.2012.12.22 ***************************** 表紙 花閂サ

タグ

感想・レビュー 9

イベントからやってまいりました。早速レビューに入らせていただきます。 P234まで拝読いたしました。 非常に世界観がしっかりしていて、ストーリーも練られた作品だと思います。 読み進めるほどに、先が
ネタバレあり
1件
 イベントから参りました。  世界観やストーリーラインは面白く、キャラクターも魅力的な作品だと思います。  心理描写も素晴らしく、キャラクターに感情移入しやすいです。  他の方のレビューにもあるように
ネタバレあり
イベントから来ました。ヽ⌒(#・Å・)♪ 以下、あくまで私の思ったことを書かせていただきます。 【修正ポイントは3つ】 1、始めにエンディングを持ってくる 2、説明文には論理的にうつる 3、視点を
ネタバレあり
1件3件
もっと見る