shyu
パラレルワールド\(^-^)/ 今までと違った展開 面白いですわ(笑)
1件

この作品は非公開になりました

shyu
久々のこのネタ やっぱり 面白いわ(笑) 更新頑張れ
3件
shyu
Aパターン!!

この作品は非公開になりました

shyu
卒業メンバーが握手会に潜入するってネタ書いて下さい
5件
shyu
展開がおもろいわ!! これからもガンバ(^_^)v

この作品は非公開になりました

shyu
おぉ 徹也がてでる!!
1件

この作品は非公開になりました

shyu
新しい展開 読んでて愉しいッス 更新ガンバって下さい

この作品は非公開になりました

shyu
面白い展開になってきた\(^-^)/
shyu
続編 来たーーーーーーー!! 早く次が読みたいッス

この作品は非公開になりました

shyu
なつかしいな(笑) 更新ガンバレー

この作品は非公開になりました

shyu
久々の純平登場ヽ(・∀・)ノ 非公開にならないようにしてよヽ(・∀・)ノ
1件
shyu
いまだに呼んでるッス

この作品は非公開になりました

shyu
タイムスリップネタ 戻ってきた!!
shyu
まさかのどんでん返し!! 予想できなかったッス(汗)

この作品は非公開になりました

shyu
200頁更新おめっとさん(*^▽^)/★*☆♪ これからもガンバ( ̄▽ ̄)b
shyu
公開して随分経ちますが 真新しいです これからも頑張って下さい

この作品は非公開になりました

shyu
期間開けすぎ(汗) 内容少し忘れてたし(汗) まぁ 復活おめでとう(笑)
shyu
兼光が出た(笑) どういう役割なのか期待しとく(笑)
shyu
やっべー(笑) 面白いわ(笑) これからもがんばれ(笑)

この作品は非公開になりました

shyu
最新作公開おめでとう 今日から読まして貰うわ(笑)

この作品は非公開になりました

shyu
復活おめでとう(笑) なるべく非公開にならんように頑張れよ(笑)
1件