つぶやき一覧

こんにちは、やきのりです。 「ビンタを一つ」が妄想コンテストの優秀作品に選ばれていました。 近頃は全く執筆出来ておらず、もどかしい状態であります。 身辺が落ち着いたら、と理由もつけておりますが、出来るだけ早めに次に取りかかれたらと考えております。 やきのり。
こんにちは。 「ゼンマイ・セバス」を非公開にいたします。 練り直しです。 やきのり。
何か書かなきゃ何か書かなきゃと焦りを感じているやきのりです。 妄想コン「さよならの理由」に参加させていただきます。 タイトル「ビンタをひとつ」。2500文字程度の短いもので、男女の別れの瞬間を描きました。 ファンタジー、ライトノベル系によりがちなんですが、あれこれ書いていけたらいいなぁといろいろ挑戦中です。長編ものもしっかり書き込んでみたい。 もし、お時間があれば5分もかけずに読めるはずですので、ちょっと覗いてやっていただけたら幸せます。
こんにちは。 更新が滞っておりますが「勇者ガール」を編集中です。冒頭部分に一つ小さなお話を追加していたしました この作品がちょっとした時間を埋めるものになれれば、幸せます。 やきのり。
こんにちは。 「最強べビィ」ひとまず完結です。シリーズとして、成長したモミジが主人公の「勇者ガール」を書き始めました。これもまた、書いていく段階で随時変更修正の可能性があります。 最後まで書き上げる所存です。よろしかったらお付き合いください。 この作品がちょっとした時間を埋めるものになれれば、幸せます。 やきのり。
こんにちは。 「最強ベビィ」がスター50を超えました。 応援、ありがとうございます。 まだまだ未熟な私ですが、少しでも楽しいものが作れるように頑張ります。 この作品がちょっとした時間を埋めるものになれれば、幸せます。 やきのり。
こんにちは。 「魔女と白銀の騎士」スター数が50を越えました。リピートしてスターを下さる方、しおりを挟んでくださる方、もちろんご一読頂けた方全て、ありがとうございます。 現在は「最強ベビィ」を随時更新中です。もし、よろしければご一読ください。 私の作品が少しでも、皆様のちょっとした時間を埋めるものになれれば、幸せます。 やきのり。
こんにちは、 「魔女と白銀の騎士」本編は完結しましたが、おまけをつけてます。 まだこちらは途中ですが、興味を持たれた方はどうぞ、お読みください。 この作品がちょっとした時間を埋めるものになれれば、幸せます。 やきのり。
こんにちは、 「魔女と白銀の騎士」、ひとまず完結とさせていただきました。が、何度か読み直しをして、これからも加筆・修正を図っていきたいと思います。 この作品がちょっとした時間を埋めるものになれれば、幸せます。 やきのり。
こんにちは。 「魔女と白銀の騎士」そろそろエンディングです。が、ノーマのエピソードを加筆しております。また、ストーリーには大きく変化はないようにしてますが、加筆修正をおこなっています。 この作品がちょっとした時間を埋めるものになれれば、幸せます。 やきのり。
こんにちは。 雨が上がって家に戻ってきました。 まだ、継続して警戒は必要ですが、取り合えず落ち着きました。 全国においては、雨の続いている地域もあります。どうか、安全に過ごされてください。 やきのり。
こんばんは。 今は大雨の影響により、避難中です。 皆様の地域はどうでしょうか。 小説の更新はしたいのですが、思い通りにいきません。 皆様もどうか無理はなさらず、安全に過ごされてください。 やきのり。
昨日は忙しくて更新できませんでした。 「魔女と白銀の騎士」はちょっと戦闘が長引いている気もしますが、このまま続けていきたいと思います。 「最強べビィ」もゆっくり更新を図っていきたいと思います。 よろしくお願いいたします。 やきのり。
こんにちは。 「魔女と白銀の騎士」のスター数が「カエルのキス」を超えていました。 ありがとうございます。 がんばります。 この作品が皆様のちょっとした時間を埋めるものになれれば、幸せます。 やきのり。
「魔女と白銀の騎士」をちみちみと更新しております。 章分けが細かすぎるような気もしますが、このまま書いていこうと思います。 それから、久しぶりにこういうお話を書いているのですが、読んでいただけること、スターを頂けること、とてもうれしいです。なにより、しおりを挟んでくださるということ、本当にうれしいです。ありがとうございます。 頑張っていこうと思います。 最後までお付き合いいただけただ幸せます。 やきのり。
最近ほぼ毎日安元大事件聴いてます。 やきのり。
やきのりです。 「魔女と白銀の騎士」、現在ちょっとずつ書いています。 ファンタジーのはずなんですが、なんでかちょっとミステリみを帯びつつある現状。 ドラゴンを殺したのは誰なのか。これからどうなるのかを考えながら読んでいただければ幸せます。 ちょっと文章が蛇足気味になっている部分は、時々消したりつけたりしますので、ご容赦ください。 やきのり。
ちょっと間が空きましたが、新しくお話を書き始めました。 随時変更予定ですが、よろしくお願いします。 タイトル「魔女と白銀の騎士」。皆様のひましのぎになれば幸せます。 やきのり
やきのりです。 「ドアノブ屋」、細かいところを訂正させて頂きました。 あえて読み直しは必要ない範囲での変更です。
やきのりです。 この度、「カエルのキス」が超・妄想コンテストにて入賞いたしました。 何と申して良いのか……とにかく驚いております。 妄想コンテストにはいろいろ参加させて頂いていますが、勉強のつもりで参加していたもので、ましてや賞に選ばれるとは思っていなかった、というのが本音です。 この入賞を機に、この作品を読んで頂けることもあると思います。 そのときは、どうか、楽しめるものであるように、そう願います。 最後になりましたが、読んで頂いた方、スターを下さった方、この作品を選んで頂いた方に感謝の気持ちを添えさせて頂きます。 ありがとうございました。
「ドアノブ屋」完結させて頂きました。 私的には、最初からここまでって決めていたところもあり、遅くはなりましたが、予定の終着点に着きました。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。 お付き合い頂いて、本当にありがとうございました。 やきのり。
やきのりです。 「ドアノブ屋」、たくさんの方に読んで頂き、心から有り難いことだと、感謝の念に満ちております。 更新が遅くなっておりますが、必ず完結させますので、どうかよろしくお付き合い願います。
「ドアノブ屋」、たくさんの方に楽しんで頂けて、とても嬉しいです。 拙い文章ではありますが、どうか最後までお付き合い下さいますよう、よろしくお願いいたします。
「ドアノブ屋」 スター二つも頂けて有頂天です。 ありがとうございます。 ちょっとでも覗いて頂けると、嬉しく思います。
書きたい描きたいけど、ネタが思い浮かばない
カエルのキスの最後を変更しました。
カエルのキス、読んで下さった方に感謝です。 スター、2つも頂けて、正直驚いています。 素直にとても幸せです。 ありがとうございます。
妄想ばかりですみません。