つぶやき一覧

原田です。をお読みいただいている皆様へ。 最近やっと連載を再開いたしましたが、続きを書くよりも自分が以前書いた第1章に当たります「いち」から「ろく」までの内容に納得がいかない気持ちの方が大きいため、大幅な書き直しをさせていただくため、非公開とさせていただきました。 訂正が終わり次第、すぐに公開しますのでしばしお待ちください。 自分勝手な理由での非公開をお許しください。
3件1件
こんばんは! お久しぶりです! 早い物でもう8月、暑さを言い訳に、エアコンの効いた部屋で昼間を過ごしています…。 さて! 今日は本当に気まぐれ更新なのにも関わらず、しおりを挟んでくださる皆様;_; スターを投げてくださる皆様;_; 本当にありがとうございます!! お一人お一人にお礼ができないことが、本当に悔しいです;_; そして最近気付きました! ページコメントふ え て る ! ! ! 本当に驚きました!! とっても嬉しいです!! これからも主に原田です。をメインに更新を続け、1番にゴールを目指すつもりです。 滅びの剣は本当にもっと勉強しないと、史実が…( 来ちゃ
1件
お久しぶりです~~!! 放置して大変申し訳ありませんでした!! 完全に書き方を忘れてしまったため これから読み返してゆっくり更新していきます… もう少々お待ちください。゚(゚´ω`゚)゚。 そしてスター! 放置している間も、スターを投げてくださっていた方々、本当に本当にありがとうございました!!! どこからお礼のお返事をしていないのか 把握しきれなくなってしまったため、このような形になってしまい大変申し訳ありません。 本当に本当に嬉しいです!! ファン登録やスター、レビューやひとことは本当に嬉しいです!! たくさんの応援ありがとうございます! 完結へ向けて、これからもがんば
1件
今年もあと30分ー! 最近全然更新できず、本当に申し訳ないです;_; 2013年は カテゴリ9位を頂いたり、総合98位を頂いたり もーー、なんで?!って思う位嬉しいことがたくさんありました! 皆さんからのレビューやコメントも沢山きて、私はいつも元気をもらえてました! がんばって、新撰組を勉強しなおして もっともっと更新できるように 2014年、あおやぎ なこ太郎は、がんばります!!!! 来年も、どうぞよろしくお願いします! 2013年、本当にありがとうございました!!!!
最近元気が出なくて、吐き出す感覚で小説更新しまくってたら、もう、皆さんからの嬉しいコメント(´;ω;`)あたしの涙腺バルス!!!! 今過去コメやレビューを読み返し(´;ω;`)本当に嬉しくなってます これからもがんばります!! (´;ω;`)皆さん大好きです!!
ふえええ私のケータイではバグじゃないいいいいいいい! カテゴリーの所でも、表紙でも、9位!!! ずっと夢に見てたカテゴリ一桁に入ることができました!!! それも龍ちゃんで!! 皆さん本当にありがとうございます(*´;ω;`*)これからもがんばります!!!
ちょっづぁっつぇ!!滅びの剣カテラン9位?!どんなバグ!?昨日まで三桁だったよ?!え!!?
滅びの剣/_novel_view?w=20629958公開しましたー! どうにかできました(`・ω・´)!← 309ページ辺りからの読み返しをオススメしますっ…← だいぶガラッと変えた?!つもりなので>< よろしくお願いします!←
今日だけ滅びの剣を一時非公開にさせていただきます…! 少し納得がいかないので、今日、もしくは明日までの間、滅びの剣を非公開とさせて頂きます! いつも勝手ですいません!!
今日生まれてはじめて担々麺食べた!!から!!うま!!!さいこー!!!
もー!150年も前ってどうして!生まれるのが150年おそかったよ!ちぇっ!
名前変えましたー(`・ω・´) 元なこ太こと、あおやぎなこです! 漢字にすると蒼柳なこっていうちょっと痛いry((
1件
やっぱり日曜日しか更新できなそう(´。xωx。`)…くそう 頭の中は龍ちゃんや総ちゃんでいっぱいだっつの← 誠花ちゃーんあなたが今1番かきたいよー(*´;ω;`*)
全然更新できない。゚(゚´ω`゚)゚。つらいし申し訳ないです
2件
宿題が終わらないね!困るね!なのに更新しだすと止まらないから困るね!ワーク二冊って/(^o^)\ぇ……
来ちゃいました の応援特典で短編小説書きます~(*´ω`*)!なるべく速く公開できるように頑張ります!
受検終わりました!!!キタ━━(゚∀゚)━━!!!結果はまだですが、復活しますウィィィィ( ^q^  )ィィィィ!!!!
明日の夜より、受験に専念するため、娯楽を封印します( ;ω; )新撰組は別です!← なので更新も全ストップします。 ひな祭りが終わる頃まで、ストップします。 明日、最後の追い込みで更新をしまくります!そして更新が終わり次第、封印…!!! 約一月、更新が止まりますが、しおりを挟んだままで居てくださると嬉しいです! 皆さんにいいご報告ができるよう、がんばります!! サクラサケエエエエエエ!!! 0210*あおやぎなこ太。
3件
関西弁が難しい!!難しすぎ( ´'ω'` )!!ちゃんと書けてるのだろうか
日記新しくはじめましたぁー(*´д`*) よかったらよろしくお願いします♪♪
1件
さいきん_(┐「ε:)_ 全然えぶにinしてなかったのもあり お話が何もおもいつかない(´・ω・`) ( *ω* )シリーズも、全然ほんとに、何も思いつかなくなってしまい、キャラの口調もすっぽ抜けてしまったので、しばらく更新は無理そうです(´・ω・`) 本当に申し訳ありません、気長に待っていただけると、すごく嬉しいです!
1件3件
レイアウト変わる前の方がすごい便利だった_(┐「ε:)_ 伝言板遠いし、プロフにリンク貼ろうかな
何この機能wwww
1件