つぶやき一覧

ちくわ様へ いえいえ、こちらの方こそ申し訳ありません。 どうぞ、リアルを優先してくだいませ(^^)d 私も亀更新ですので、お気楽にーお気長にー……ヽ⌒(#=Å=)💤
1件
ちくわ様へ こんにちわ♪ 返信遅くなってしまってすいません💦 ちくわ様に私の雑な落書きなんかを誉めていただけるとは、恐れおおいです(^^; 久しぶりに、小学校読者感想画コンクール努力賞を受賞した私の腕が雄叫びをあげました← ビルがにょきにょき、良いですね! アニメ調、良いですね!! アメコミの雰囲気で、スポットライトに照らし出された千歳陽子に、外壁に映るシルエット……妄想がビッグバンです(*´д`*) 本当、こんなわがままな亀ですいませんヽ⌒(#・Å・)💦💦 ちくわ様の執筆活動の妨げにならないように、ゆっくりちくわ様のペースでお進めくださいませ。 最後に、魚肉って笑
ちくわ様へ こんばんはヽ⌒(#・Å・)♪🌃 いえいえ、こちらこそ勝手に色々注文をつけてしまってすいません💦 私はこういったことが始めなので、失礼なことをしていないか心配で、 もし何かしていたのなら、本当に申し訳ないですm(_ _)m ちくわ様のご質問について 1 摩天楼の鐘。 A.鐘そのものは時計台の内部に設置してある設定です^^; ですので、ロンドンのグリニッジ天文台(でしたっけ? 頭が尖っていて、大きな時計がくっついている)風の摩天楼をイメージしてもらえば分かりやすいかと 2、3 色 A.イメージ的には夜の闇、黄金の光、濃い影、ハードボイルド系、的な……( ´∀`)? すいま
ちくわ様へ 続き ここからは、私からの要望になりますが、どうか気分を悪くなさらないで下さいませm(_ _)m はじめに、 ちくわ様が下書きを手掛ける前に、イメージや詳細、要望を伝え損なってしまったことをお詫び申し上げます。 私の不手際のせいで、ちくわ様を混迷させてしまったようで、大変申し訳ないです。 この小説表紙を描いていただく上で、3つ、強調していただきたいものがございます^^; まず、主人公“ちとせ”……ではなく千歳です。と、言ってもどちらか分かりずらいですよね笑 ♀の方です。 タイトルにもなっていますように、ネズミ、つまり千歳♀がキーマンとなっております。千歳陽子をカタリスト
2件
ちくわ様へ いえいえ、お礼を言わなければならないのはこちらの方です💦 人気イベントをお抱えで、お忙しいのにも関わらず、レビューの上、私の小説なんかの為に表紙イラストまで描いてくださるなんて、こちらこそ頭が上がりません。 ちくわ様が一般市民Bなら、私は一般市民Cの中の染色体Yぐらいの存在です(笑) 期限があーだこーだなんてありませんので、どうか無理をなさらず、ちくわ様のペースでお進めくださいませ(^^)
2件
ちくわ様へ 続き 最後に表紙のイラストの件なのですが、 逆に、こちらの方こそ、是非とも、ちくわ様にお願いしたいです(゜Д゜;≡;゜Д゜) ちくわ様の小説『Crusade―終わりへ― 』の表紙イラストは、格好よく、オシャレで、センス抜群で、 私は思わず、「カッケー」 と、口に指を突っ込んで見いってしまいました(*/□\*) こんな惰小説で宜しかったら、是非ともお願いいたしますm(_ _)m
2件
小説始めました♪/_novel_view?w=22982508 まだ一話しか書き終えておりませんが、一話のみでもお楽しみいただけると思います。 まだ、駆け出しですので、栞の挟み合い、スターの投げ合い、レビューのし合い等々出来たらいいな、と思っております。 お気軽にお声がけ下さい♪ヽ⌒(#・Å・)