つぶやき一覧

皆さん、こんばんは(´・ω・`) お久し振り…かな?笑 えっと…今回は、しばらく更新出来ないお知らせを(ノ_・。) 来週、試験があります!ぇ 高卒で就職するつもりなのでねぇ もう、そこまで試験が迫ってきてます( ;∀;) わたしは何かしら要領が悪いので、 ただいまパニックです(笑) 面接もぐたぐだ… それに10月には、文化祭やら体育祭やら。 もし就職がダメだったら、進学するので勉強しなきゃで… 忙しくなってしまい、更新が難しくなると思います。 少しずつでも更新したいと思っていますが、その事、どうぞご了承ください…、 本当に申し訳ありません(´・ω・`)
4件
こんにちはー!アリスです(´∀`) いつも、ノラ猫の拾い方 の閲覧ありがとうございます! 今回、新しい作品のご紹介をさせていただきます。 小説じゃあ、ないんですよ(´・ω・`) 実は…絵を… 落書きですが、描いてます… そして、私の日常を書いてます… それをひたすら載せています。 そんな作品、興味ないと思いますが、一応ご報告を…(ノ_・,)スンマセン まだ10ページしか更新してませんがね(笑) 「うわぁ、コイツの絵下手すぎるwwww」 「コイツの日常キモスwww」 そんなことを思いながら、見てください…←Mか タイトル《のーんびり描きますた》 リンクなくてす
6件
ノラ猫の拾い方 がお陰さまでスター数 100個 を突破いたしました!!ワーワーo(^-^o)← (´・ω・`)『100ページ行くまでに スター20個あれば、』の考えだった私からすると、もう奇跡並みの感動でして…。 本当に読者さま、ファン様のおかげです。 ありがとうございます! スターの数が全てではないのを承知してます。 一人一人読者さまが、私のあんな小説を見て、素敵だなぁ、面白いなぁ、と思ってくださることが大事なことなんだと。 でも、やっぱりスターは嬉しいなぁ!← ※只今、リアルタイムで泣いております。 ・゜・(つД`)・゜・ これからも、完結を目指し頑張りま
2件
軽くスランプになっていた…( ;∀;) が、とあるお方にスターをいただき、 突然目が覚めた作者は書き始めたところ、駄文ながらも、まぁ書けること書けること(笑) 私はしょっちゅう『スランプだぁぁ』と騒いでは復活して、(少ない(愛してる)ファンの方々に)迷惑をかけてます(´・ω・`) 申し訳ありません…。 ただいま高校三年生☆ 夏休みだというのに忙しいね!ワハハ← 暑い日が続きますが、皆さん熱中症等には気をつけ、元気にお過ごしくださいね(ノ´∀`*) ※更新がまばらでありますので、 通知offをお勧めします!!笑
更新しなくてすみませんっ!! テストやってました(´・ω・`)← 報告しなくてごめんなさい… と、言うものの 私を待つ人など、いないだろうがね!!!hahaha☆ では、今日からいつもながら更新開始いたしまふ(*´∇`*)ヤッタルデー
6件
こんちは!! ゴールデンウィーク 満喫中のアリスです(。・ω・。)ゞ 最近 マンガ書こーかなって考えてます!! 描いたらエブリで公開しよっかな~なんて、夢のまた夢で(笑) 皆さんがご存知のよーに 私 絵下手だし(笑) 絵だとテニプリ描いたら即強制非公開されるし(笑) やろうと考えれば考えるほど難しいものですよね(´・ω・`) ま、今は ノラ猫の小説 ひたすら頑張りますんで、つまらないと思いますが 閲覧よろしくお願いします!!
こんにちは(*´-`)アリスデス 最近、更新しなくてごめんなさい( ノД`) 実は昨日、ガラケーからスマホにしました..... これがまた使いにくいX-< 自分は超がつくほど不器用なんですよ泣 この文も20分かかってます← なので、更新にはものすご~~~~~~く時間がかかります・゜・(つД`)・゜・ 今までも亀更新だったのに本当にすみません… わずかな、私の小説を待ってくれてるかた、ありがとうございます。そしてごめんなさい。 待っててくださると嬉しいです(;´∀`)
2件
テストオワタ\(^O^)/✨ 更新始めるぜよ(`・ω・´)キリ
4件
テスト週間なう… で、小説更新遅れてます(・ω・`) すみません(」゜□゜)」
1件
こんばんは(o^∀^o) え~… ペナルティ解禁されて暫く経ちましたが、このアリス、完全に立ち直りました☆← なので、まぁ…新しいテニプリ小説を公開したいと思います(`・ω・´)ぇ まだ試行錯誤の段階で不安も多いですが、良かったら読んで下さい…。 /_novel_view?w=22232438 なんか清々しいのはヤケになっているからです(笑)
6件
こんばんは(o^∀^o) 来週水曜から修学旅行のアリスです(・ω・`(← えと… 只今新しいテニプリ小説書き始めてます! 駄作の予感。笑 青学、四天宝寺、立海、氷帝が出ますが どこをメインにするか決めてません(・ω・`) 自分はどこでもいいやぁ状態なので皆さまの意見を聞きたいです! 本当にこの四校ならどこでもいいので この学校を書いてほしい この学校で主人公をいちゃこらさせたい← というのがあったらコメントをお願いします(>_<) ~3月中旬まで募集しますので、本当に協力お願いいたしますっ〓 回答は適当に "〇〇校がいい"の一言でいいですよ(
36件
お久しぶりです! やっと3ヵ月ペナルティ解除されました(´;ω;`)ブワッ 長すぎて死にかけました。← 皆さま、覚えていますか?? アリスです。 思い出していただけたら幸いです! 早速小説更新していきますので、よろしくお願いします(*´∇`*) コメント待ってます!♥
11件
こんばんは! …昨日ぶり?(笑) 前に言ってた恋愛小説 試しに公開してみようと思うよ(・ω・`) ハラハラ…です…(PД`q。) ベタだ。 ベタすぎて泣けるわ。 もう 色々後悔してる自分がうざい⚡ とりあえず 紹介だけしておくということで!!! >誰のモノ。/_novel_view?w=21774015 よろしくお願いします(`・ω・)+
こんばんはー!わー!!わー!!(o≧∇≦)o …テンション高いのに対して意味はないです← 小説、最近サボりがちでごめんなさいっ… 話の内容が上手く思い付かず…などと言い訳をする(`・ω・)+← あ、そうそう。 あのね、今 うちが参加してるサークルあるのだけど! まだ少人数なんだけど すごく楽しいし 会話出来るからみんなとも友達になれるかなって思って…紹介させて…(・_・;)← 気軽に参加して欲しい! 全く強制ではない!!! メンバーみんな優しいから安心よ\(^O^)/ww ⇒/_crcl_view?cid=4178 ではでは、夜遅くにすみませんでした……!
何日も更新しなくてスミマセン(・ω・`)💦 只今テスト週間でして… お伝えするのが遅くなりごめんなさいっ(PД`q。) 来週に終わりですが 頑張って更新する予定です!! このバカ作者に、更新しないのに毎日スターを下さるかた、本当にありがとうございます(・ω・`)♥ いつも本当に感謝してます!
1件6件
《反比例のその先に》…お陰さまでスター1000個突破いたしました(o≧∇≦)o〓 本当にもう、アナタのおかげです…。 あんな駄作をしおりを挟んで読んで下さる方、更新を楽しみにして下さってる方、応援のお言葉をかけて下さる方…… もちろん、毎日スターを投げて下さる方もです。 色んな優しい皆さんのおかげでこの作品はここまでくることが出来たと思っています。 もう感謝の気持ちでいっぱいです(;ω;`)ブワ 何か私に出来ることがあれば何でも言って下さい!! 『あのキャラ出せっ』『立海中心の小説書け』『更新もっと早く!』『あぁして欲しい』 文句言わず(きっと←)実行いたします。 これがアリス
1件
台風ヤバイ! 愛知県 来るね、コレ(・ω・`) みんなの地元は大丈夫かね? ヤバかったらうちが助けにいくわ← 怖いけどでもなんかワクワクするのはうちだけか(笑) …おふぅ… 眠い…お腹すいた…暇… もう本当にただのオッサンww あ、今ねー 新しい小説描いてんだよ(*´∇`*) タイトルも決まってないし、まだ12ページしか書いてないんだけど!← もう少し進んだら 公開するから見てね←キメェ 普通に学園恋愛もの。 つまらんなって描いてて思うよ、うん(笑) んじゃまた! 台風に気をつけてっ
ちょっ! みんな、凄いからちょっと集合!← ぱーぷる姫さまが私のプロフ画像を描いて下さいました! 可愛すぎて、上手すぎて よだれが……(^q^) 自分が高校生なので制服でめっちゃ嬉しいです✨ みんなも良かったら見てね/_ilst_view?w=21830347
1件
小説表紙 完成☆ ヤバイよ! 自分がかいた作品に表紙がある! なんだコレ! ヤバイよ!← 絵は素晴らしいのにタイトルの字が安っぽい件…苦笑 気にしたら負けよ♥←←
3件
みんな! 注文だ!!!← なんと…《反比例のその先に》の小説の表紙が出来ました…!✨(o≧∇≦)oキャーー!! 描いて下さったのはぱーぷる姫さまです♥ レイですよ! めちゃくちゃ可愛いです! 跡部が溺愛する理由が分かるくらいかわいいです! …しかし、 タイトルのいれかたが分からない… 表紙にできないっ… 誰かわかるかた やり方…とかもし時間とかあったら、作ってくれないでしょうか…(PД`q。) お願いしますっ! コチラです! /_ilst_view?w=21823416
1件
決めたぜぇ。 新しく小説 書くぜぇ← しかもテニプリじゃない恋愛系だぜぇ! ワイルd((← まだ設定とかしか決まってないけど 書こうと思うのだ(´・ω・) 学園? 大人の恋愛? みんながキュンキュン出来るようなお話しが書きたいから 何でもいいからヒントになりそうなの言ってくれませんか? 何でもいいんだぜぇ←またか
ちょっ!ちょっと待って! みんなスター投げすぎじゃないか!!? 何故!! いや、感謝してますが! 嬉しいですが! …いいのか?
2件
新しく小説書きたいなぁと思う今日この頃…。 テニプリ以外に挑戦してみたいとか言ってみる←
ねむたい(-ω-`) 24時間眠たい← なのに寝ないのがコイツσ(・ω・) 宿題ヤバイ! 明日やろう、うん! だいたい宿題なんて最後の最後にやるもんだって!←アリスの中だけですのでいい子はマネしないようにw
2件
なんか新しい機能ができた?? あぁ…暑い…(´・ω・) さすが夏や。 夜の夏は好きだなぁ〓
1件