つぶやき一覧

大学生って結構忙しいのな。
iPhoneに機種変更しちゃった。 慣れるまで時間かかりそう
1件
さて、ぼちぼち更新しようかな……。無事終わったことですし。 でもしばらく遊ばせてもらおうかな。いろいろと。
3件
さて、往くか
1件3件
そして気づく──── ──センターの終わりこそ、本当の始まりであることを……。 B判定すらいけなかった俺の────逆転劇が、始まる。
1件1件
アイマスの映画と入試が重なるとか……この世代のアイマスP達は災悪の世代だな。 推薦組はもげろちくしょうおめでとうございます。 あ、ついでに。明けてました、おめでとうございます。
朝起きたら偏差値80くらいになってないかな
1件
普通のキノコと立派なキノコ、味がいいのはどっち? これを明日彼女の背後に忍び寄って言ってやりますよ。受験勉強で俺は強くなったんだ。 彼女がいたらな!
2件1件
便秘がヤバい。原因は、野菜ジュースを飲まなきゃ便が出ない身体になってしまい、最近父親に野菜ジュースの十分の九を飲まれたからだと思う。 もし俺に、腹に便がたまっている分だけ相手を殺す能力があるなら、お父さんは肉片すら残っていないかもしれない。
4件
俺「俺君、誕生日おめでとう……」 俺「お、俺ちゃん!?まさか俺の誕生日覚えていてくれてたの!?」 俺「そうよ、覚えてた。だって……。……う、ううん、何でもない。覚えていたのは偶然よ。奇跡よ。ロトシックスよ」 俺「俺ちゃん……。まあ、何にせよありがとう。今度は俺ちゃんの誕生日も祝ってあげるよ。誕生日いつ?」 俺「今日よ」 俺「(@゚▽゚@)」 誕生日やふー。うぇーい。 ついにR18の世界に入りました、もふちんです。お休みなさい。
5件
果たしてこの夏休みで俺は変われたのだろうか……。 俺らの世代は最後のゆとり世代だから、浪人だけはどうにか避けたい……。 最後のゆとり世代。かっこよく言うなら、ラスト・ユトリですかね。ははっ、俺頭冴え渡ってるー。
2件
で、でたーwwww大学のオープンキャンパスに行くのはいいけど、そこで体調崩す奴wwwww わ  た  し  で  す これは行かない方がマシだったかもしれない……。
勉強合宿一日目 行きのバスに乗って10分でバス酔いして吐く一歩手前のところを、前の席の女子から「べ、別にアンタのために酔い止めあげるんじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!」という言葉とともに酔い止めをもらい九死に一生を得てやっほーいって感じ
4件
今日塾でバカみたいに勉強するつもりだったけど、原因不明の頭痛がバカみたいに痛い……。 頭揺らしただけでズキーンってきて涙目になって、その後鼻からアーモンドクリスピーが噴出するレベル。ごめんなさいちょっと盛りました。
一週間に一回ペースにテストがあって土日潰れまくりワロリッシュwwwwwwwでもお陰で塾で勉強するモチベーションが大空を飛ぶ鳥のように翼を広げて空高く羽ばたいておりますwwwwww自分REST@RTwwwwwww
1件
ふぇぇ……ゥチもぅ勉強したくなぃ……。 ぁたまががんがんしてなんかこぅぁたまが爆発しそぅ……。もぅマジ無理。 ゥチ達は節理も無く禍殃を語る人間に心を許さぬ。齊しく、其れを辯疏する亊にも。 テストは明日までか……。
2件
あかん、最近小説のランキング機能がおかしくなってあかん。 なんか俺の処女作である、特に最初あたりがお恥ずかしい作品がランキング上位まで急上昇して次の日には急降下するっていうバグが発生してる。 ランキング上位に行ってくれるのは嬉しいけど、バグで行ってほしくはないなぁ……。どうせなるなら、二作目の方をお願いしたいわ……。 それと1日32時間勉強は不可能のようです。
5件
部活が終わってしまった……。 明日からガリ勉になりたいと思います。目標1日32時間勉強! 気合いを入れろ俺!
5件
ゴールデンウィークなんてなかった……なかったんや……。 恐らく高校生活の中で一番疲れた連休だった。死ぬかと思った。今俺がこうやって携帯電話ポチポチできるのって奇跡なんだなぁ、って実感できた。神様ありがとう。できれば次は連休らしい連休を下さい。
5件
わーい宿題終わったー! 頭撫でてー!誰か撫でてー! 人気コメント見てたら何かガキで頭の悪い俺には到底参加できない言い合いみたいなのになってて怖かったです、まる。
4件
どういうことなの! 昨日はエイプリルフールだったのに、何もおもしろい嘘をつかれなかったよ! 一体何をしていたの! わたしはずっと待ってたよ! 実はわたしは一回書き込んでたけど、おもしろい嘘が思い浮かばなかったから諦めたんだよ!
8件
部活の試合なのに電車に乗り遅れるというこの圧倒的絶望感S級!
2件
やっば今日ホワイトデーじゃん! 何も準備してないし! やばいどうしよう! クラスの男子どもとチョコ交換して、少しくらいはいい日にしようぜって話になってたのに!
12件
数C赤点wwwwくっそwwwwwノーベンでいけると思ったらとんでもなかったwwwwなんも覚えてなかったwwwwww
7件
明日から学年末テスト……! 四日間徹夜する覚悟はできてるぜ! もしかしたら深夜テンションで意味不明なコメントをしてしまうかもしれないぜ!
3件
 受験やばしなんで、超絶暇な時にしか小説更新しません。  もしかしたら来年まで更新なしかもしれません。  サークルのイベ小説もちょっと無理みたいです……。ポジーさんごめんなさい。  正直言うと、俺は成績がめちゃくちゃ悪いです。これは本当に。ネタなしに。  余裕がないです。ていうか可愛い彼女がほしいです。という訳で、小説の更新を楽しみに待っていただいている方には申し訳ありませんが、この私もふは頑張って勉強モードに移りたいと思います。  とか言って集中してできないんですよねぇくそったれ自分が嫌になるぜ。  まぁそういう訳なんで可愛い彼女を頑張ってゲットしてきます。
5件
修学旅行から帰宅なうん 楽しすぎた 来週から学年末テストってことを忘れてしまうくらい楽しかった 今日からガチで勉強しなきゃいけないとか……勘弁してくれ……
3件
修学旅行先で微熱 スキー楽しすぎ 素敵な恋がしたい 今の状況を三行で表してみた。
3件
修学旅行で新潟なう 明日からスキーするよ!
3件
やばばばばばばっ! 忙しくて小説執筆できない……。もともと筆が遅いってのに……。 ちなみに日曜日から修学旅行です。四泊五日で新潟にスキー。最終日は東京というか千葉というか夢の国へ。 そして帰ってきたらすぐ学年末テスト…………。 こwwwれwwwはwww 頭が悪くて成績が超絶底辺の俺への試練ですかwwそうですかそうですかwwwっうぇwwwwっうぇwwww ……はぁ……。宿題しよう……。
もっと見る