一柳

書籍化していいレベル

登場人物、世界観、盛り上げ方など本当に面白いです。 それこそ書籍化してほしいぐらいに。 それで、思ったのですが、『なろう』に移動しないんですか? 『なろう』は酷いですが、読んでいる人はエブリスタよりも
1件1件
一柳

アート

これまで多くの幹部候補が多く出てきたけど、改めてアート滅茶苦茶強かったんだなって思わせられる。
1件
一柳
ラッセル リンジー ルーベン レイド ロベリア スペンサーとトニー以外ラ行になってた!
ネタバレあり
1件
一柳
完結おめでとうございます! 次回作も楽しみにしています。
一柳
更新楽しみにしていました。 これからもお願いします。
1件
一柳
消防士が主人公という発想だけでなく、消防士の考え方も良く、村での暮らしもじっくり描写されていて良かったです。 ただ、長文になるときはもうちょっと行を空けて欲しかったです。 最初から読んでいくと、
ネタバレあり
1件
一柳
人気投票とかしないんですか? 個人的にだれが一番人気なのか気になります。
1件
一柳
個性的なキャラの日常が面白いですね。 毎日更新楽しみにしてます。
1件

この作品は非公開になりました

一柳
概要が長すぎるから、もっと簡潔にした方がいい。