つぶやき一覧

みなさんこんばんは😌アゲハです🎵 今日は、2つご報告があります(^_^)v 1つ目は、私の書いている/_novel_view?w=19840761が完結いたしました(^O^) みなさん、応援ありがとうございました🎵 また、読み終わった際は感想やコメント、レビューなどをしてもらえたら幸いです(≧∇≦) そして、2つ目。 初作にして駄作であるHOWTO
1件
みなさんこんにちは🎵アゲハです🐱 早速、/_novel_view?w=19840761を更新しました🎵 これからも頑張りますので応援よろしくお願いします🐱 ちなみに、只今エッセイ建設中です”(ノ><)ノ
みなさんこんにちは!アゲハです♪ この度はテスト期間で更新ができずご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。 でも、もう大丈夫!← 今日、晴れてテストが終わりました^0^ ということで、これからバンバン更新していきますのでご回覧お待ちしております(>ー<) でわでわ
みなさんこんにちは🎵 アゲハです(o^∀^o) 実は… ついについに、『A planet』のスターが100突破しました❗ そして栞も50🎵 すべて、ファンの皆様やご回覧してくださった方々のおかげです(≧∇≦) これからも、更新頑張りますので応援よろしくお願いします(^O^)
2件
いつもご回覧ありがとうございます🎵 この度、私の恋愛小説 『A planet』の回覧数が100突破致しました✨ 100人目はるちあさんでした🎵 すべて応援して下さった皆様のお陰です🎵 198ページ更新したので是非みてください😌 これからもよろしくお願い致します〓 アゲハ
小説更新しました🎵 是非、ご回覧してください💕 コメント待ってます😃