青柳癒茉
さて、時間がかかってしまったわけですが、読了しました! もっと自信をもって後書きを書けばいいのに…と思ってしまったことは秘密で(笑)。 では簡単に感想の方を。 バスケ描写について、僕ははっきりと運動
1件
青柳癒茉
初めまして、サークルから来ました。 レビューさせていただきます。 辛口、上からになりますが、ご容赦ください。 全体的に情景描写が少な目ですが、意図してのことでしょうか。あまり状況が入ってこないと
ネタバレあり
青柳癒茉
初めまして、青柳癒茉と申します。 先ずは謝礼を、私の小説をお読みいただいたようでありがとうございます。 もしよろしければレビューも頂きたかったのですが、あれだけでは難しいですよね。 さて、初心者で

この作品は非公開になりました

青柳癒茉
初めまして、青柳癒茉と申します。 サークルのリンクから来ました。 気軽にさらっと…という気持ちで読み始めたのですが、気がついたら公開ページを読破してました(笑) 読みやすく、キャラクターも魅力的で良
1件