フリージア

初恋は、コンビニみたいに都合よくなかった。

優輝

恋愛 完結
1時間28分 (52,222文字)

55 13

あらすじ

佐野 悠太、中2の春。 バスケに夢中な、どこにでもいる平凡な中学生の初恋は、ある日突然おとずれた。 モノクロの世界に、突然現れた色彩―――その色は、まんま、彼女の色だった。 フリージアの花言葉

感想・レビュー 2

ハイペースで成長中ですね! 作者様の作品は前作から読ませていただいています。 修正や新作をアップするたびに文章がどんどんうまくなっているので、読み手として、常時気になる書き手です。 レビューという
1件
さて、時間がかかってしまったわけですが、読了しました! もっと自信をもって後書きを書けばいいのに…と思ってしまったことは秘密で(笑)。 では簡単に感想の方を。 バスケ描写について、僕ははっきりと運動
1件