この作品は非公開になりました

りる
もう、弁護士呼んでいいレベル
1件1件
りる
正直あれだけで決めつけるのはどうかと…
りる
理紗マジおかしい。怖い。 コウ逃げてー!!全力で逃げてー!!
1件
りる
理沙、下心丸出しキモい。 何が「パートナー」だよ。 あわよくば奪う気満々じゃん。 純粋な仕事のパートナーとして誘わないとか、普通にコウに対して失礼。 そんなんミウ無関係でも断られるだろ。 ミウのせいに
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

りる
響殴ってやりたい。 「自分可哀想」ばっかで、 美月のこと全然考えちゃいねぇ
ネタバレあり
4件
りる
でも、姫ちゃんの言ってることって間違ってないと思う。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

りる
チハヤさんが気の毒に思えてきた・・・。 彼に救いを・・・ 少なくとも兄弟和解してほしい。
ネタバレあり
1件
りる
読むたび感情移入してしまう。 更新されるたびすぐ読んじゃうくらいはまってます。
1件1件
りる
たまたま見かけて一気読み。 「どーせ元サヤなんだろう」と思いながら読みつつも、莉子の気持ちや和真の気持ちに涙しつつ、 まさかの想定外&希望どおりのラストでしかも、それに至るまで、かなり納得の出来る形で
ネタバレあり
6件1件
りる
もうやめろ… やめてやってくれ…・゜・(つД`)・゜・
りる
ただのブラック会社じゃないか・・・。 いや、この部署だけか。
ネタバレあり
1件
りる
どーせ、いつもの長瀬の嫉妬で、 こないだの神谷さんの話で「神谷さんのことなんとも思ってなかったら俺も連れて行けるだろ」とかほざいて、無理矢理着いてきたんだろ。 うぜぇ。そんなバカップルのプレイに神谷さ
ネタバレあり
1件
りる
何しに来やがったバカップル カエレ!!ι(`ロ´)ノ