ホワイト
久しぶりに秋山さんの作品を読ませていただきましたが、相変わらず素晴らしいです。このお話も冒頭から引き込まれてしまいました。 このお話、数年前の自分の経験が思い出されて切ないような気持ちになりました。実
2件1件
ホワイト
楽しく読ませていただいています。本当に素敵なお医者さまですね。消化器内科の先生とのこと、うちの旦那は消化器外科医でして、ときどき救急もやっており(私は医師ではありませんが、同じ医局に勤務しております)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ホワイト
まだ読み始めたばかりですが、お話の世界に引き込まれてしまいました。本当に面白いです。 私は消化器外科の医局で秘書をしているんですが、連携して治療にあたることの多い、消化器内科や腫瘍内科の先生とも関わる
5件