ピノキオ
バケの高設定掴んできた夜八時に←遅っ バケの高設定すごく楽しいけど解呪?でカットインこなくて負けかけた(*´・ω・) 打ち始めてすぐスイカ解呪きたからブン回したら解呪連スイカ解もう一発きて9時半
ピノキオ
最近三国志しか打ってない(´・ω・`)ノ とりあえず今日フリーズ引いて演出フルコンプできたw 弱チェの空気間半端ない(ノД`) 三国志の狙えるゾーンは288までかな天国は比較的に行きやすくて天国
ピノキオ
会長辞めたのか(*´・ω・)再就職先決まってるならいいね 僕も今辞めようか続けるか一回実家帰ってから考える(´・ω・`) とりあえず悔いの残らないようような選択しようと思う(`・ω・´)
ピノキオ
やっぱりw ナデシコは浣腸ゲー(*・ω・)ノ 出るイメージわかないwww 初日上っぽいのうって30kやられて触ってない… 自力解除出来ない人間設定なのでねw
ピノキオ
ふぅあふぅあでビンゴ思い出してた(´・ω・`) ワンバー知らないけど多分設置店自体少ないかとw それか東北方面にはある感じ(*´・ω・)
ピノキオ
みんジャグは中7中段で右7テンパイしたら確定だよ。 上段7で右ベル非テンパイご飯3杯いけるわ(●´ω`●)
ピノキオ
111と333は食えないかな(^_^;私の実践上ねw とりあえずART入れても状態が関係してて状態良くないといくら強役引こうがほぼ乗りません_| ̄|○ とりあえず試行6000G時点ではね… 3000G
ピノキオ
会長おめでとう(●´ω`●)私はリア充なったけど意見の食い違いで自然消滅しますたwとりあえずデビルメイクライ取れたら月曜打ちますwww
ピノキオ
プリズムナナか…そんなに触ってるんなら打ってみようかなw
ピノキオ
今日南国の圧倒的低設定で7000枚抜いてきた(´・ω・`) もう打つことは無い…
ピノキオ
20スロでは打ちたくないよストⅣ(´・ω・`)昨日20k使ってビック2回…アボーン
ピノキオ
千葉きたなら遊ぼうよ(´・ω・`)ショボーン ピノ
1件
ピノキオ
今日50k負けからマクロス1kで7000枚出た(・д・)5スロという罠orz