つぶやき一覧

今日はコインパーキングで支払いするのに、事前精算したので精算券一枚入れればいいだけの状態にしてました。 出口に向かってる途中券が落ちましたo(T□T)o足元に 途中空きもないので止まれず精算機のとこで車とめて探すも見つからず。 この地点では後ろに車はいなかった…が焦り始めた途端に後ろに車が~(;>_<;) 私が出ないと後ろの車も出れない。降りて探し始めるもなかなかなくて、後ろではエンジンふかす音( ロ_ロ) 心臓の音が聞こえてきて血の気引いた~ 足元マット黒、券は裏返しになってて黒に黒だからなかなか見つけられなかったんです(´;ω;`) ハザードも出来ないしシートベルトもうまくできない
4件1件
いまさらながら心配になってきました(;>_<;) 代替機でエブリスタの更新とかコメントとかして大丈夫なんですかね!? 初の代替機使用でエブ以外は電話とメールしか使ってなかったですが(¨;) 最近心配性がひどくてひどくて大変だo(T□T)o
2件1件
携帯が壊れましたo(T□T)o ポケットから落ちて、カランくらいだったのに… 画面真っ暗(;゜0゜) 修理に出して代替え機使っていますが、戻ってくるまではあまり使わないようにします(;>_<;) 何かあって代替え機がまた修理とか嫌だからーo(T△T=T△T)o 保証で5000円で大丈夫みたいだけど、この代替え機の貸出料金とか払わなきゃいけないのかな!? 負担額のところに値段は載ってるけど、説明では何も言われてない&マーカーは修理代だけしかひいてないんだけど… 今までの携帯は仕事柄ポケットから落ちて蹴飛ばすなんてことがあっても大丈夫だったのに、この携帯弱すぎじゃないかなあ( ̄O ̄
2件9件
ひなたさんからの~ バトォーーン☆ ★あなたの二つ名は? 人当たりのいい浦島太郎 オールマイティいろんな人が大丈夫というか、普段人が"えっ"と思うようなことを気付かないので、アウェーだったりもする(∀) ★あなたの冒険者職業は? サポート的人間だから、回復系魔法使いかな~ ★あなたの使い魔は? わかりませ~ん(>_<) ★生まれ変わったら何になりたい? 動物園にいるコアラo(^-^)o ★あなたの厨二的失敗談は? 厨二的ってどんな意味?? 失敗なら毎日やらかしとるぞよ~(∀) ★あなたの必殺技は? いろんなこと解決してきた…スマイル(//∀
今日から連休(^ω^)♪ 四日間長かった~(´Д`) むっちゃ気疲れします(-.-;) 同じ課の臨時さんに逆に気を遣ってもらってもらってました(>_<)アリガタイ 昨日は疲れてこたつで寝てました(*´ο`*)=3 ベビーシューズのキットも届きましたよ♪ でもやっちまいました(´Д`) 袋からあけたら毛糸が見えたんです(?∀?)ナゼ なんと 鈎針で編んで作るベビーシューズでしたよ~(゜▽゜)キャー 私、鈎針はできません(∀) 編み物が出来ないo(><)o 編み物好きなお母さんにレクチャーしてもらってますo(^-^)o 時間かかるかな(v_v) 何を見て買ったんだろうね
1件10件
ズーン(-∀-Ⅲ) 疲れた~今日は疲れた~教えてもらうことは有り難いことなんですが… 三日目で全然慣れてないのに新しいことがどんどんくる~(∀) そして基本的なことが分からない~はい、自信喪失です(T^T) 明日は午前中同じ係の人がいないらしく、電話対応しなきゃいけない~ 電話古くて使い方難しい~ いろんなとこから電話くるので、無茶苦茶緊張します(;∀;) 今日の午後は頭がオーバーヒートしてました(*_*) 別に難しいことしているわけではないのだけれど、何かをやっているときに次々と他のやらなきゃいけないことに追われると… 私は腑抜けのようになるみたいです(-.-;) 明日もがんばれ~私
9件
心臓バクバクΣ(゚ロ゚ノ)ノ 今面接から帰ってきました… 寿命縮んだ(T_T) 面接室の部屋の張り詰めた空気… 頭のなかがぐちゃぐちゃで私が言うこともぐちゃぐちゃでした(∀)ヤッチマッタ こんなにダメだったからときっぱり割り切れるわ☆ こないだも地方公務、今回も地方公務の応募だったけど、こんなにも違いがあるんだなあとびっくり…o(゚◇゚)o… 昨日検索したとこでいいとこあったから、そっち応募しよ~o(^-^)o
3件
ガ━(゚Д゚;)━ン 今月頭に応募したところ、通知期間過ぎていたし、面接できるんだなと踏んでいたのに… 今日不採用通知きた(T_T) しかも応募先の住所記入した封筒も、手書きの挨拶状まで全部入って返ってきた(´Д`) 感じ悪い~(>_<) 今まで不採用のときは即書類戻ってきていたから、今回は期待しちまったじゃないか~ さあ明日からまた職安通わないと♪
1件
あわわわわ((゚Д゚ll)) 雷がすぐ近くに落ちた様子)゚0゚(ヒィィ 大雨降ってるけど、窓閉めると暑いから、少しだけ窓あけていたら ずどどどどどごごごごご⚡⚡⚡ 光ってすぐこの音だたから半径1㌔以内は確定かな💦 雷怖いと初めて思ったよ(TωT)
昨日面接行ってきました☆ その場で不採用(T^T) こんなことって…(/_;) 私には合わないとはっきり言われたし、気持ちよく働けないと思いますとまで言われたからしょうがない 自分でも不甲斐なかったなあと思うとこもあるけど ショックだΣ(|||▽|||)ショックv(≧□≦)v スキルアップしながら働けるとこも気になるけど、身が締まる気がする ちょい怖いのも正直 人生を左右することだから、冷静にいかないと☆
24h📺 毎回毎回なんだけど ぼろぼろ泣いてしまう😭💦 うーん(゚-゚) いつも思うが涙流してる人を見るだけでもらい泣きしちゃう私は泣き虫だね🐱 もう少ししたら従姉妹のこどもに会いに行くじぇ💓 生後半年ちょいだけど生後間もない頃以来だから成長しただろうな⤴⤴⤴ 年に数回しか会えないから顔も覚えてもらえないだろうけどね😃 こども好きだから今応募してるとこ受かったら毎日乳幼児や小学生に会えるな😆そして痩せるな😆笑
電源がやたら急に落ちる📱電池パックの交換で済めばいいが、二年半前に購入…しかも当時の最新機種でもないものだから、在庫があるかしら…電池パックなければお金が吹っ飛びますね😭👍➰💰 モード使うと30分前後しか📱いじれないの😱💦どんだけよ⤵
1件