沙夜華
アイラちゃんを泣かせるなんて……カイン、頑張って逝ってきて下さいね!おもにちぃさんにボロクソにやられてきて!!! というわけで、更新楽しみにしてます!! 本編もたまに読み返してます
ネタバレあり
5件
沙夜華
いい感じに純愛表現されてて嬉しいです!! いや、ほんと自分で言ってたのに翔さん赤くなってるところを見て「可愛いなこいつ」と癒されました(*´ω`*) 千穂さんも千穂さんで頬染めて可愛らしい……!!
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

沙夜華
遅れましたが、友架ちゃん誕生日おめでとうございます!
1件
沙夜華
最後とても泣けましたぁ(つд;*) ギャグはどこいったとか悪く言う人もいるようですが、私はこの終わりかたがすごく好きです!! このあと、剣嫁もがっつり読ませていただきます♪
ネタバレあり
沙夜華
今回もスゴかったです!! もう、沙知さんが暴走したときはかなり怖かったです。 最後、あの終わり方をしたということは、彼女の中にはまだあの霊がいるってことなんでしょうかね?
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

沙夜華
友架ちゃんの胸水が減り始めたのはとてもよかったですね!! ささやかながら、応援しています!
ネタバレあり
1件
沙夜華
完結おつかれさまです! 最初の復讐から蓮が大好きだったので、崖から落ちたときはかなりショックを受けましたが……生きていてよかったです(´∇`) もう、名前から雪菜ちゃんが娘なのはわかってました
ネタバレあり
2件
沙夜華
2日で全部読み終わってしまいました。 登場人物の性格、復讐内容、心情がすごく丁寧に書かれていて、いろんなキャラに感情移入しながら読み進めていました。 中でも蓮と美穂のは泣けました。 蓮の場合、最初
ネタバレあり
沙夜華
うわぁあああん← 幻覚の皆の最後にちょっと泣きました( ;∀;) やっぱり飛火夏虫は最高です!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

沙夜華
まだ最初の20Pだけですが、あまりお待たせしても悪いので、書かせていただきます とても読みやすく書かれていて、よかったです。 同じ恋愛小説を書いている者として羨ましいほど、引き込まれる内容でした。
ネタバレあり
1件
沙夜華
十夜兄ぃ……壮絶な人生だね……・゜・(つД`)・゜・ って、うちの幾人&碧も同じなんですけどね← 兄妹2人っきりの過去はどうしようか、少し悩みますね(´-ω-`)
ネタバレあり
沙夜華
遥夏ぁぁぁぁぁっ!! やっぱりだっ!!この子の両親は、あの盗賊カップル!! まだお仕事(という名の盗み)続けているのかな?
ネタバレあり
沙夜華
書籍版とともに読ませていただきました!! 個人的には、リオンが消えていたことが、ちょっと寂しかったです。 あいつの奇抜な行動にはたくさん笑わせていただきましたww 二巻も引き続き読ませていただきま
ネタバレあり
沙夜華
くくりひめの第一部&書籍版読ませていただきいました!! とてもしっかりしていて、すらすら読めました。 これで処女作とは、驚きです。 同じ小説を書いているものとして、すごく羨ましいです。 三門さんか
ネタバレあり
2件1件
沙夜華
集まれ!!のサークルから来ました。 疫病神と少女のお話という斬新なアイディアに驚きました。 どんどん引き込まれる感があって、凄く面白かったです$ON これからも更新頑張ってください♪
ネタバレあり