つぶやき一覧

今日は、チビの付き添いで水族館に来てます~(*´∀`)
日記、新しくしてみました。 /_howto_view?w=23134938 今後も宜しくお願いしますm(_ _)m
久々に、小説を更新してみました。 ちょこっと区切りの良いと思える所まで。 スター、皆様から頂けて、本当にありがたいですね。 そのスターですが………… さっき見たら、888個だった!! ちょっとテンションの上がったジャックでした(`・ω・´) こんな私ですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
短編、書き始めてみた~☆ スランプ打破になれば良いのだけれど……… よかったら、覗いてみて下さいな/_novel_view?w=22101278 .
スランプなぅ(´Д`) 設定とかは、頭の中にあるのに、文章に出来ない(>_<) あぁ、イライラ……
3件
☆しおりとスター☆ 『俺は違うっ!!』のしおりが1000越えた!? スターが400越えた!? 感激です(ノ><)ノ ホント、ありがとうございます<(__)> このコメ、ハイライトってとこにチェック入れてないんだけど、見てもらえてるかな?