この作品は非公開になりました

心白の真っ直ぐさに癒されるね(*´▽`*) なんだか泣きそうになる。゚(゚´Д`゚)゚。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

こちらでも……ありがと~o(^o^)o 何回見ても、にやけてしまう( ´艸`) 外で見てたら、若干変質者っぽいっ(;゚ロ゚) 奏チャンには、色んなモノ貰ってばっかりだなぁ……いつも、本当にあり

この作品は非公開になりました

可愛らしいお花が、とっても似合うね(*´▽`*)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

表紙のキラキラした感じがステキです~(*´∀`) 2人にどんな事が起こるのか、これからが楽しみです!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

何だか、私まで幸せな気分になっちゃった(*´∀`)
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

昴の笑顔に癒される……(*´▽`*)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ひつじ……( ´艸`) まこたんの表情が、なんとも言えずステキです(^^*)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

表紙が……( ´艸`) あぁ、昴…………(´・ω・`) 昴にも、たくさんの幸せが訪れますように……… そんな事を考えている、今日この頃です(>_< )

この作品は非公開になりました

新しい章、始まったね!! どんな、未来が待ってるのか……… 楽しみにしてます(^^) …………昴(´・ω・`)
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

やっぱり昴好きだなぁ…( ´艸`) 前髪とめてるのが赤っていう所がまたイイです(´▽`)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

きっと、昴は好き嫌いが多くて…………… あぁ、ステキ( ´艸`)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

待ちますとも!!!!

この作品は非公開になりました

愁~!!!! お帰り~(ノ^^)ノ 楽しみが増えて嬉しいよ~(≧▽≦) 更新、公開してる間は、穴があくかもってぐらい、見るんだ~!!!! 奏チャン、ありがとう(〃'▽'〃)
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

きゃ~!! 何だかとっても、口元がせくし~だぁ~( ´艸`) 女の子も良いね(*^^*)
ネタバレあり
チビが好きそうだ~(^^)
1件

この作品は非公開になりました

うわぁぁぁ!!!! 昴、頑張れっ!!!!

この作品は非公開になりました

良かった。本当に良かった(・_・、) 命をかけようと思える相手と、一生を添い遂げる事ができる。 ステキなことだね(*´▽`*) イラストの方には、一言しか書いてなくてごめんね(>_<) ネタバレに
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

誤解が解けて良かったなぁ。 2人とも、幸せになってほしいな(*´▽`*)

この作品は非公開になりました

荒れたい放題(゚o゚; 大事にならなくて………いや、十分に大事ですな(´Д`) 凄かったんだね(・_・;) うちはケンカにもならないなぁσ(^_^;
1件
んふっ( ´艸`)  チビとパパさんの横でニヤニヤしながら読んでみたぉ(*゚▽゚)ノ  可愛いェロさが、出てるね(*´▽`*)

この作品は非公開になりました

んふっ( ´艸`) 楽しみで仕方ないよ~(o゚▽゚)o

この作品は非公開になりました

チビキャラ萌え(*´▽`*) 癒やしですな……( ´艸`)
342ページと343ページ、同じだった様に思うのですが…… ダブってますか?
1件
もっと見る