この作品は非公開になりました

kaorin
何にもないっていうのも逆に良いことなのかもしれないよ~(^^)
1件

この作品は非公開になりました

kaorin
もう体温計らなくても大丈夫だよー(^∇^) 大丈夫!!

この作品は非公開になりました

kaorin
おめでとーう~(^^)

この作品は非公開になりました

kaorin
2センチ開いてたら27日を待たずに産まれてくるかもね~(^^)楽しみ(*^^*)

この作品は非公開になりました

kaorin
うちの長女もどうしようもなかったですが‥女の子はいつの間にかしっかりする様になりますよ~

この作品は非公開になりました

kaorin
ご飯少なっ!絶対に足りんよ*・・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 年寄りが多いからなんかな?
1件

この作品は非公開になりました

kaorin
ガチャさんは何でもやりこなせるから心配無いと思うよ~♪( ´▽`)問題はお姉ちゃん、入学と同時だと全く新しい環境になってしまうからよーく話あってね♪( ´▽`)

この作品は非公開になりました

kaorin
しっかり暖めて穏やかに過ごして下さいね♪( ´▽`) しがみついてくれますように(^ω^)

この作品は非公開になりました

kaorin
お疲れ様でーす(^ω^) おめでとうございま~す♪( ´▽`)

この作品は非公開になりました

kaorin
おしっこが出なくなると最長でも7日程みたいですよ。大変でしょうが思い残す事の無いよう頑張ってくださいね~
kaorin
おめでとうございますo(^▽^)o お疲れ様でした(^-^) ポテツ美人さんですねー これからが大変だろうけど応援してま~す!
1件

この作品は非公開になりました

kaorin
色んな意味で前進があって良い年でしたねo(^▽^)o これからも応援してますよ~(^o^)/
1件
kaorin
うちも卒乳まだ(^_^*) うんま~ハイッ!って言って待ってる‥可愛いからあげちゃうよね~
1件

この作品は非公開になりました

kaorin
うちも欲しいけど本格的なのって4~5万するでしょ~?
1件

この作品は非公開になりました

kaorin
お疲れ様~ 無事に終わって安心しました(^-^)/ 入院中にかなり体力落ちるからね‥私も腹腔鏡したけど術後半年位はけっこうしんどかった(^^;; そうそうお腹、スッゴイ判る(^^)私の場合はガスでお

この作品は非公開になりました

kaorin
前に進んでるね~(^-^)これからが大変よ(^-^)体力つけて笑って過ごそう(^ー゜)

この作品は非公開になりました

kaorin
痩せ過ぎーなんか少しでも食べて(^ー゜)
1件

この作品は非公開になりました

kaorin
わぁお(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとう~(^-^)
1件

この作品は非公開になりました

kaorin
産んでやる~の続編を今頃見つけました(^ー゜) 娘ちゃんお目めくりくりで可愛いですね(^-^) 最初の3ヶ月はホント戦いですよね(^^;; うちの子も寝ない子で大変でした(^^;; 今月初めに1歳
1件

この作品は非公開になりました

kaorin
卵管留血腫、卵管留水腫とりあえず原因がわかって一歩前進(^-^)色々不安だろうけど優しい旦那さんだね(^ー゜) 実は私も治療5年目で卵管癒着剥離と子宮筋腫の腹腔鏡手術して結局片方ダメだったけどホルモ
1件

この作品は非公開になりました

kaorin
ガチャさん批判するつもりでのコメントではないですよ(^^;; 看護師のガチャさんならわかるかなと思い言葉足らずのコメントでした(^^;;ごめんなさい ただガチャさんの提案色々考えての結果だとは思います
1件

この作品は非公開になりました

kaorin
私もねその気持ち痛い程よくわかる(^^;; でも焦らないでその日その時を楽しみながら過ごしてみて~(^-^)って言っても焦るよね~(^ー゜) だけど、ふとした瞬間の心のゆとりがある時に願は叶うはず(≧
1件

この作品は非公開になりました

kaorin
スケも居るのにひとりで全部して本当偉い!尊敬します( ^ω^ )

この作品は非公開になりました

kaorin
本当に良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ お母さん想いの娘ちゃんなのね^_-☆ これからも色々大変になると思いますが お互い楽しんで育児しましょうね(^ー゜)
kaorin
正論の様に聞こえる様だけど、思いっきりマタハラだと思います。
1件

この作品は非公開になりました

kaorin
まだ2歳今のうちだけだよ~思う存分抱っこしてあげて~そのうち抱っこしたくてもできなくなるから(^ー゜)
1件

この作品は非公開になりました

kaorin
うん(^-^)大丈夫大丈!目薬で良くなりそうな感じ( ´ ▽ ` )ノ

この作品は非公開になりました

kaorin
布団はハウスダストだと思うよ~ 干して叩いた後は掃除機で吸うと少し違うかも( ^ω^ )
kaorin
上手~( ^ω^ )片手挙げて安定してる(=゚ω゚)ノ ウチやっとつかまり立ち成功したよ(^^) おでこに勲章付き(^^;;

この作品は非公開になりました

kaorin
インスタ申請しました~(^∇^)
もっと見る