単純に面白く続きが読みたい作品。欲を言えば300ページぐらいをまとめて読みたかったし早い更新を希望。今後の展開や伏線に期待しています。ワクワクさせて下さい。
1件
あるるかん
半分読んだ段階ではテンプレしかない。なにか個性を。
1件
あるるかん
好きです。世界の広さを感じられる。殺気や気迫で気絶するのが頻繁過ぎる気はしますが、個々の力の差がしっかり伝わって来ます。伏線も上手い。
ネタバレあり
2件
あるるかん
凄くバランスのいい作品。緊迫感がしっかり伝わってくる。更新楽しみにしてます。
5件
あるるかん
PCの中の話にしちゃったのが残念。一気にただの傍観者になってしまい、節々で「PCゲームなのにそんなに必死になるんだ」と現実に帰る。
ネタバレあり
1件
あるるかん
人物と世界観の重みと深みが大好きです。無駄で陳腐なハーレムとは違い、しっかり感情移入できる。大好きです。
1件