つぶやき一覧

今朝6時50分ごろ、同居していた祖父が亡くなりました。
ファミリー中華『大番』でお昼。 このお店の四川風麻婆豆腐、とても辛いけど美味しくて完食しました。 汗が止まらない( ・_・;)
四十九日の法事が終了しました。暑い中沢山の人が集まってくれました。祖父も喜んでいると思います。
六月八日(土) 本日、母方の祖父の葬式と告別式が終了しました。 参列してくださった親族の方々や来賓の皆様のお陰で、祖父は安らかに天国へ旅立ちました。祖父の冥福をお祈りくださった皆様、心から感謝申し上げます。 ※以下の文章はガウェイン個人の独り言なので、無視してくださって結構です。というか全力で無視してください。 棺に収まっている故人に、花や寄せ書き等を詰める『別れの儀』の時にさ、ばあちゃんは棺の中で眠っているじいちゃんの顔に手を触れてわんわん泣いていて、周りの人たちも、それぞれの『悲しみ』を表していたのに、俺一人だけさ、泣けなかったんだよ。本当はさ、大好きなじいちゃんが死んでめちゃくちゃ
【ト報】 今朝1:45頃、栗崎の叔父から母方の祖父が永眠したとの連絡が入りました。お通夜が7日の18:00から、告別式は8日ですが、時間はまだ決まってないのでわかり次第報告します。
1件