この作品は非公開になりました

風子

お疲れ様でした

爽さん 最後まで書いてくださってありがとう。 私にも弟がいて、母のそばに居てくれて、音信不通だった父が知らぬ間に亡くなっていて、と、共通点を感じながら拝読しました。 爽さんはやさしいな。
1件1件
風子

とらちゃん

鹿児島市全域が大変なことによってるんですね? とらちゃんとまわりの皆さん大丈夫? ご無事を祈っています。
1件
風子
10月だというのに真夏日の今日。 泣き泣き読ませていただきました。 更新された半ちゃんのお話にも泣き 乱ちゃんのかっこよさにも泣き だーだー泣いてデトックスになりそうです。 こどもって、ヒトに無い何
2件

この作品は非公開になりました

風子
そういうのもひっくるめてぼくなんだよ というのは、まさに心からの叫びだと思います。 理解するのは難しいでしょうけど、共に生きていくには受け入れるしかないですよね。年齢を考えると治療とか直すとか、ご

この作品は非公開になりました

風子
卒業!されるって、びっくりしました。 私の言葉は岩月さんのお気にさわったと思います、ごめんなさい。 言葉ってもどかしい(>_<) うまく表現できない 何より私の場合、極秘事項を書いてるので 身バ
1件
風子
あの人今どうしてる? と思う人居ますよね。 会いに行く? 私なら行かない。 メグミさんはなぜ行ったのか 更新される度に読み進んでみましたが 読解力に欠ける為よくわかりませんでした。 50になる?

この作品は非公開になりました

風子
((((;゜Д゜))) こわいっす・・・
風子
紙パンツの件、追伸です。 家の場合ですが、助成があるそうですが受けられますか?と、ダメもとでケアマネに訊いてみたら、本人の収入の審査があった後、受けられることになりましたとケアマネから回答がありました
1件
風子
愛されてますねー(*^^*)

この作品は非公開になりました

風子
いつも読み逃げですみません(>_<) 生理前の乳の痛み ありました(過去形) 閉経直前の頃だったから、更年期の症状のひとつかもしれませんね。 私の場合は乳の張りと、乳首がすごく過敏になって、シャ
1件

第1話

11時間51分 (426,167文字)
風子
捕捉です 私や家族の事故の経験から、当事者間の話し合いでは感情的になりがちなので、保険会社にお任せした方が良いと思われます。 ぼったくられようが足元見られようが、過失はこちらにあるのだから、致し方
1件

この作品は非公開になりました

風子
新婦の母 経験ありです(>_<) こちらでは、披露宴にご招待したお客様のお席にご挨拶(&お酌)にまわりますが、そちらではいかがでしょうね しきたりはいろいろなんでしょうね ちなみに学生時代に結婚

この作品は非公開になりました

風子
kasukoさん おはようございます 貴女の気持ち わかりますよ 私もさんざん悪態をついたり拗ね散らかしたりしてきたんです。 彼は、私をそうさせるのは愛だと思い耐えてきた。今も彼の気持ちは続いて
1件2件
風子
あ・いさん こんにちは アンジェラはやっぱりいいですねぇ~ まるくてこじんまりして愛らしくて、それでいて丈夫なんですから最高です うちの庭にはアーチにしたアンジェラがもりもりと咲いてそりゃあ綺麗で
1件

この作品は非公開になりました

風子
こんばんは梨緒さん 未来って必要ですか? 来るかどうかわからない未来に捕らわれて今を見失うってつまらなくないですか? 私ね、あの地震を経験して価値観が変わりましたよ… 生きとしいけるものすべて、明
風子
とらちゃん色っぽーい♪ヽ(´▽`)/ 素敵ですぅ♪ 見せてくれてありがとう!

この作品は非公開になりました

風子
せっかく会えたのにもったいないですよぉ~( ´△`) 大震災にあってから、いつ何があるかわからない、次また会える保証なんてないんだから、その時その時を大事にしたいと思うようになりました。 気まずく
1件

この作品は非公開になりました

風子
この薔薇、アンジェラですよね? 私、アンジェラ大好きです。アーチを立てて滝みたいに咲かせていたのだけれど、枯らしてしまって今はありません。 アンジェラは天使。丸くて愛らしくてたくましくけなげに咲く
7件