もー…っ!! ハル、大好きなんですけど//!! まさかのこのコラボですかっ!!! (千尋さん、ハル、だいすきだぁ!!) もう興奮が収まらないですっ!!笑
6件

この作品は非公開になりました

私は山田君が好きな高2女子です。 っても、まだファンクラブにも入れてないし、コンサートも1回しか行ったこと無いんですけどね; お互い、愛ingし続けましょう??^^
1件2件
…大好きです。 いつも小説見るときは主人公が好きでサイドストーリーとか飛ばしちゃうんですけど、この圭吾さんカップルと、望月さんカップルはすごく続きが気になって一気に読んでしまいました!! っていうか
3件

この作品は非公開になりました

サブタイトルが面白そうだったので、この作品を読ませていただきました。 思い描いていた展開とはまた違う道へ進んでいったので、驚きました! なんか重みのある言葉が並べられてる作品を目の前にして言うのもな
ネタバレあり