まめ
再レビュー!!(≧∇≦*) いやぁ……よかったです☆★言葉では言い表せれないくらい(*^^*) 後半の蘭丸の告白、ドキドキしました( ´艸`)言われてみたい(笑) 結局旅が終わるまでどうなるか分からな
ネタバレあり
2件7件
まめ
沙羅と順、いい感じに付き合ってますね(≧∇≦*)沙羅の心情も細かく書かれていて分かりやすいです☆ ただ、タイトルがタイトルだけにこれからの展開が気になりますねー(゚Д゚;) 更新期待してますね(*・
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

まめ
乳のくだりは壊れてますねーッいつきさん♪個人的には好きですが( ´艸`)(笑) ちなみに私は微乳……かなヽ(゚Д゚)ノ こんな事普段言わないのに、言ってしまうようなテンションにしてくれるいつき@ラジ

この作品は非公開になりました

まめ
半分まで読んだんですが…もう怖すぎて読めませぇん(≧Д≦)(笑) …でもすごく続きが気になるので、頑張って最後まで読みますね(。・ω・。)
1件1件
まめ
あら?A planetと比べると話がかなり違う展開ですが、これも続きが気になります(≧∇≦*) 何より読みやすいです☆文章力上がりましねっ、素晴らしいです♪……あ、けして上から目線で言ってる訳じゃない
5件
まめ
お疲れ様でした☆ハッピーエンドでよかったです(●´ω`●)次回シリーズも期待してますよっ♪
1件