つぶやき一覧

カモノハシ蔵更新しますたv(・∀・*)久しぶりの更新で忘れている人のために、あらすじというかここまでの流れを。 人間観察日記をつける事が趣味な主人公、夢野 澄香(ゆめの すみか)が少し変わった男、鴨野 一(かもの はじめ)愛称:カモノハシ蔵との出会いから始まる。 紆余曲折を経て恋愛の仲となり、結婚、出産を終えてなお、カモノハシ蔵と子供の変わった行動を日記に書き連ねる澄香。そんな鴨野家の日常を綴ったストーリー。 ハッキリ言って完結間近っす(´-ω-`)完結間近でワタクシまめが長期離脱してしまい本当に申し訳ないです(T^T)カモノハシ蔵の世界にまた戻ってもらえるよう、以前の予定よりはもう
1件4件
皆様っ!((o(^∇^)o))お久しぶりですっ、まめです(; ̄ー ̄A 体調もとい精神状態も安定してきましたv(・∀・*)色々あって鬱にもなっていたのですが……久しぶりにサイトを覗いたところ、皆様の応援や励ましに力づけられました(。´Д⊂)ありがとうございます(´;ω;`) 全然更新できてなかったなー、少し…いや、かなり反省(´-ω-`) 私自身、少し内容を忘れてしまっているので読み直してから更新していこうと思います!とりあえず、完結が近いカモノハシ蔵から進めていきますね!(・∀・) ホントにホントに、ホンットぉ~に!皆様ありがとうございますっ、私頑張る!! まめでした(/ω\*)
2件5件
皆様っ(´Д`|||)久しぶりの登場のまめです(´-ω-`) 何も言わず約一ヶ月も旅に出てしまってすみません、皆様私の事を覚えてらっしゃるでしょうか(。´Д⊂) 実は体調を崩してしまい入院してました(/≧◇≦\)今も完治したわけではなく……( ;∀;) ですので更新等まだしばらく出来ないのですが…お許しください(´-ω-`) そしてそして、皆様からのスターやコメントに返事が出来なくてすみませんでした(´;ω;`)特にコメント、嬉しかったです☆ 多分また返事が出来ないと思いますが、必ず復活するつもりなので待っててください! ……誰か一人でもいいから待っててねぇ(笑)(; ̄ー ̄A
1件4件
金曜日から今日までプライベートが忙しく、作品の更新どころかエブにさえあまり来れませんでした(´・ω・`) この場を借りて言わせて下さい。沢山のスターにコメント、ありがとうございました(*^^*)お返事出来なくてすみません(。・ω・。)
11件
すみません(´・ω・`) 除(助)霊師参上!御堂麗 ですが、修正作業につきページ数が増え栞がずれてしまったかと思われます(。・ω・。) セリフが多すぎとの指摘の上、見直してみると……まぁヒドい。゚(゚´Д`゚)゚。 い、今でも大した文章力じゃないですけどね……。 一ページあたりの文字も多いと思い、修正しつつ多くなってしまった所を次ページに持ち越したりしてページ数増えてしまいました(。・・。) 修正作業が終わるまでそういった事があるかと思いますが、申し訳ありません。これからもよろしくお願いします(´・ω・`)
1件20件
バトン♪(゚Д゚;) Q●回してくれた方は誰ですか? A○いつきちゃん、詩音ちゃま、けむり様 Q●指定されたキャラクターをフルネームでどうぞ A○いつきちゃん→神崎彩矢『除(助)霊師参上! 御堂麗』 詩音ちゃま→御堂麗『除(助)霊師参上! 御堂麗』 けむり様→鴨野 一『恋人は、カモノハシ蔵』 Q●そのキャラクターの生みの親暦は何年ですか? A○御堂麗、神崎彩矢→半年前くらい☆ カモノハシ蔵(鴨野 一)→2~3週間前☆ Q●ではそのキャラクターの基本プロフィールから お答えください A○御堂麗→除霊師一家の次女。最近ハマっているのは、少女漫画。 神崎彩矢→麗とは親友
1件12件
今日一日バタバタしててコメントの返事も中途半端になったり、小説の毎日更新もギリギリになって凹み中……(ノД`) 急いで麗ちゃんを書いたので、誤字脱字がありましたら報告下さいm(_ _)m 最近気になっている事……"バトン"なるものがまわってるらしいのですが、バトンって何?(゚Д゚;)
1件13件
電子書籍大賞二作エントリー♪(o^^o) ま、まぁ無謀なのは分かってますが閲覧者が増えるといいなぁ…という気持ちでつ(*´Д`*) リンクです~(*・ω・)ノ /_novel_view?w=21848128除(助)霊師参上! 御堂麗 /_novel_view?w=22301889恋人は、カモノハシ蔵
11件
この度、新連載をはじめました☆ といっても短編で終わらせる予定ですが…(´・ω・`) 気楽に読める内容だと思いますので、お暇がある方は是非(*^^*) ちなみに、読んで頂いた方に聞きたいのですが…… ジャンルが分からなくてその他にしましたが…それで大丈夫ですかね? 違うな、と思った方はコメント下さい(*・ω・)ノ
1件10件
祝♪50位(≧∇≦*) 日頃皆様に応援して頂いている"除(助)霊師参上! 御堂麗"/_novel_view?w=21848128がランキング初50位になりました!ホラーカテゴリで、ですが…。 私の作品(皆様もかな?)は変動がすごいのですぐ落ちてしまうかと思いますが、一瞬でも50位になれて嬉しいですっ。゚(゚´Д`゚)゚。 これも日頃応援して下さっている皆様のおかげです、ありがとうございますっ☆これからも毎日更新目指して頑張りますッ(*^^*)
6件
表紙を頂きましたぁ☆ 只今頑張って執筆中の"除(助)霊師参上! 御堂麗"の表紙を本介様のイラストから使わせて頂ける事になりました(●´ω`●) /_ilst_view?w=22194752 これからも応援よろしくお願いします(*^^*)
1件
皆様、あけましておめでとうございます(。・ω・。) 昨年はどんな年だったでしょうか?嫌な事や辛い事も沢山あったかもしれません…けれどいい事、幸せな事もあったはずです☆ 2013年は皆様にもっともっといい事が訪れますよう、祈ってますね(●´ω`●)
1件3件
もうすぐ2012年も終わり、2013年になりますね☆ 大掃除の方は皆様もう済んだでしょうか?ウチはまだです(T_T)(笑) 2013年、皆様が健康で元気に過ごせる様祈っております(。・・。) 来年も皆様よろしくお願いしますね☆★(●´ω`●)
1件
この度、/_novel_view?w=21848128"除(助)霊師参上!御堂麗"を日頃応援して頂いている方のために応援特典を作成しました☆ 随時増やしていきますので、これからも暖かい応援よろしくお願いします♪(●´ω`●)
1件5件
サバンナゲーム 小説&コミック発売記念 小説大賞に、/_novel_view?w=21848128"除(助)霊師参上!御堂麗"をエントリー致しました(。・ω・。)読んで面白いと思って下さった方、応援よろしくお願いします☆★(●´ω`●)
1件
最近子供が産まれましたッ☆親となって、自分の親に対する尊敬や感謝の気持ちが高まる毎日です(ノД`)それぐらい子育ては大変ですが毎日愛情こめて育てていきたいと思います(●´∀`●)ちなみに男の子です(^_^)/~