つぶやき一覧

どうも。一年ぶりの元、出鱈目 今は夜坂と名乗っています。はい。 最近、暇ができたのでまた小説をぼちぼち書いていこうかと思いまして~ 【東京男女】これもの半端ない量の誤字を少しずつ修正して行くつもりです。 そしてページの更新も。 頑張っていきたいと思うのでどうかよろしかったら読んでください!
約4ヶ月ぶりに作品の更新をしました(*^^*) よければ読んでみてください /_novel_view?w=21881114 あ、名前の変更しました(⌒0⌒)/~~
【東京男女】 /_novel_view?w=21881114 受験のめっちゃ大事な指定校枠選抜の為、誠に勝手ながらガリ勉になっております。 それ故にページ更新を一時、中止いたします。 7月10日以降に書き、溜まり次第更新とさせていただ きます。
【小説】東京男女Ⅰ 最新117㌻更新! /_novel_view?w=21881114 表紙はも再度書き直して更新!! 是非とも閲覧お願いします!!
ページの一気公開と100ページ到達! /_novel_view?w=21881114再来 【東京男女 Ⅰ】 大人といえる人間がいなくなっ た。 それは突然に唐突に起きた現象。 書き始めて半年。 遅いペースと不定期更新が続きましたが、やっとこさ百ページを越えましたことをご報告ー 観覧数も少ないですが、よろしくお願いします!
最近は何かと忙しくてin率が低下しましたが、ようやく、最近では書ける時間ができましたー と思っていたらこのようなが更新してあるやらで大変でした(--;) まぁ何やともあれ、また書けるようになったことの報告と宣伝をここに(*^^*) /_novel_view?w=21881114 ちょびちょび更新しているのでどーぞ見てやってください! 長文失礼しました。