この作品は非公開になりました

アオコ
タイガーさんの夜泣きの対処法私も当時知りたかった( ;∀;) 2歳まで毎日夜泣きでしたから汗 しかも生後5ヶ月で職場復帰してたので辛かった~ リリさん、みたいに育児を楽しめていなかったのでいつも羨ま

この作品は非公開になりました

アオコ
うちは一人目女の子でまったく夜泣きも無く、きっちり3~4時間授乳、生後2ヶ月で夜10時~朝まで寝る手がかからない子で、二人目の男の子はギャン泣きと職場復帰してからも2歳近くまで夜泣きで育児ノイローゼ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

アオコ
あ、二人とも3200gで健康に育ってます(^_^)v ただ私は二人目出産直後に意識障害で救急車で搬送され2日ICUに入り、意識障害がまた起こると一生薬生活になるから!と 、もう出産は出来なくなりまし

この作品は非公開になりました

アオコ
はじめまして(ノ´∀`*)初コメです☆ 私は26歳で小1♀、3歳♂います~ ♀は予定日10日前に夜中からチョロチョロ破水で尿漏れと勘違いして朝母親に言ったら「それ破水!Σ( ̄□ ̄;)」と慌てて病院に行
アオコ
話はへぇ~~と思うことがたくさんあり面白いです。 ただ、養育費に関しては元奥さんやその家族に関係無く、子供の権利として支払う義務があると思いました。面会時におもちゃを買ってあげる、ランドセルを入学祝に
1件1件
アオコ
まだ途中ですが、丁寧な文章が読みやすく、また意のある心理描写により読んでいてどんどん話に引き込まれて行きます。もっと評価されるべき作品だと思いました。
1件