つぶやき一覧

近頃アニメも見尽くした感があるので映画ばかり見てるコモリです。 引きこもり言うな。 12人の怒れる男って映画を見ました。 アメリカ版じゃなくてロシア版のリメイクの方。 二時間あるし密室劇だから好みは分かれるけど飽きさせない演出、映像美は素晴らしかった。 とってもいい映画です。 ちなみにコモリが一番好きな映画は小さな恋のメロディです。 フィルムで撮った映像っていいよね。 アラン・パーカー監督作品が大好きなんだけど、この作品はとにかく可愛い。 映像もキャストも音楽もいいし何より演出が悔しくなるくらい冴えてる。 映像美っていうとキューブリック監督とか素晴らしいと思うが映画としては退屈なんです。 ポ
1件1件
更新が途絶え誠に申し訳ありませんでした。 未開の地、群馬で病に倒れ職を失い、福岡に帰るも身寄りもなく、ホームレス同然の生活を送る事になったのがもう半年以上前。 東京ゴッドファーザーズじゃあるまいし、奇跡など起きるはずもなく。 とっても残念な20歳の夏でございました。 いろんな人に命を救われ(リアルに)ようやく生きてる今日この頃。 こんなの絶対おかしいよ、状態からもう何も怖くない、状態までなんとか持ち直しました。 始まったばかりの21歳。今年こそ再起を計りたいものです。 と言うわけで、また少しずつですがイラストupしていくかもです。 宜しければまた覗いてあげて下さい。 皆さんも体調管理に