つぶやき一覧

お久しぶりです。chicaです。 私の代表作とも言えるBL小説「好きすぎて切なくて」ですが、再執筆することに決定し、現在公開中です。 何度も強制非表示をくらい心が折れかけ、永久に封印しようとまで考えておりましたが、気を取り直して他の小説を書こうにもなかなか良い作品を書くことができないでおりました。それはやはりこの作品への思い入れが強すぎたせいです。 やっぱり書きたいです。中途半端なまま伊織と雅臣とサヨナラしたくありません…!( ;∀;) この小説を読んでファン登録してくださった方々への感謝の気持ちを込めて、再び執筆させていただこうと思います。 よろしくお願いしますm(_
8件
超久しぶりにエブリスタさんにやってきました。 私の代表作とも言えるBL小説「好きすぎて切なくて」が強制非表示になってからというもの、読者の皆様に申し訳なさすぎてエブリスタさんに来るのも結構辛かったり。 何度も修正を試みましたが、やっぱりダメでした。 皆様には本当に申し訳ないですが、しばらくの間この作品の連載は中止させていただきます。 本当にごめんなさい。 代わりと言ってはなんですが、他のBL小説「君のそばにいさせて」の執筆を再開しますので、そちらをお読みいただけると嬉しいです。
とうとうやらかしましたよ…… 風邪! 体調管理って難しいですねー(.. )← 熱計ったらなんと39.7℃! 立ってるのもやっとな状態。 病院行って、インフルではないにしろ熱が高すぎる為、点滴打ってもらいました(´;ω;`) ちなみにコレ書いてる今はもうすっかり熱も下がりました(*^^*) 季節の変わり目(?)って、ホント体調崩しやすい体質でして(´;ω;`) 皆様もお気をつけくださいまし(´Д`)
現在強s…非表示中の『好きすぎて切なくて』について。 大幅に加筆修正して、エブリスタさんに報告しました。現在、確認していただいていて待機中です。 いつエブリスタさんの方から連絡をいただけるかは不明ですが、もしこのままうまくいって強制非表示が解除されれば、再び更新を再開したいと思います(^^) もし解除されなかった場合は、申し訳ありませんが他サイトにて連載するつもりです。 その時はまたお知らせしますので、今しばらくお待ちくださいませ。 『好きせつ』を読んでくださった方々には本当に申し訳なく思っています。非表示解除された時は、また読んでいただけると嬉しいです。 chic
2件
『好きすぎて切なくて』を書き直したのですが、 強制非表示解除してもらうには、どうやってエブリスタさんに報告すればいいんですかね? 連絡先(?)をご存知の方いらっしゃいますかー…?
『好きすぎて切なくて』が強制非表示になってしまいました😱 前も強制非表示になっちやったんですよね💦 ちょこちょこ直していきますが、もし解除されないようであれば、この作品の連載は中止します(´;ω;`) しおりをはさんでくれた方、コメントをしてくださった方、たくさんのスターを投げてくださった方、本当に申し訳ありませんm(__)m
1件