あじゅ
絶対ヒロキの子だって! 2人をもうこれ以上、苦しませないで~(。>?<。)
2件
あじゅ
ひなさんの作品大好きデス わぁ陸だー! とちょっとウキウキ 陸はやっぱり顔のいい俺様男に出会っちゃうんですね(笑)
9件1件
あじゅ
撮られた?よね! 隠すことでもないけど、ヒナが『喪も明けてないのに』とかでまた叩かれるのなら辛い(´;ω;`)
2件

この作品は非公開になりました

あじゅ
あけましておめでとうございます(の詞がこのコメント欄に合っているのか不安ですが)今年もよろしくお願いします 誰しも肉親の死は辛いです。でも2人で乗り越えていけると信じてます。ここまでラブラブだったので
2件1件

この作品は非公開になりました

あじゅ
いい男だなぁ…陸
3件

この作品は非公開になりました

あじゅ
("?Д?")えっ!! 夢の中じゃないの?!
2件1件
あじゅ
ひなさんの作品好きでずーっと読んでます(*^^*) しかし、ヒナはなんで約束守れないんだろう?「行くな」と言われれば行くし、「出るな」と言われれば出ちゃうし… 自分の行動でどれだけ心配かけているのか
3件1件
あじゅ
そしてそしてぇ~(´∀`*)ウフフ
1件
あじゅ
ヒナはいい友達がいて幸せダネ ヒロくんガンバレ!
1件1件
あじゅ
親友なのにいつも唯は最後ね(笑) あ、親友だから?
2件1件
あじゅ
りっちゃんかっこいいー!! やっと殴ってくれた!!
1件1件
あじゅ
りっちゃん… 辛い立場だけど頑張ってp(*≧ω≦)/ りっちゃんの男気かっこいい(>ω<)
2件1件
あじゅ
ヒナはどうしてみんなに大事に思われていて心配されていることに気づかないんだろうか? 生い立ちに何かあるから?
3件
あじゅ
切ない…(´;ω;`) 相手を大事に思いすぎてうまくいかないなんて…(TдT)
8件1件
あじゅ
感情で行動しちゃう辺りがひなに似ててほっとけない?
2件1件
あじゅ
ヒロキ…女心わからない奴だなぁ(´д⊂)
1件1件
あじゅ
ヒナちゃん純粋だから、幽霊にまで気に入られちゃったのね(^^;
あじゅ
実際彼氏だったら困るだろうけど、ヒロキカッコ良すぎ(o^^o)♪
1件1件
あじゅ
ひなもヒロキも( o≧д≦)oガンバレー!! もう少しで幸せになれる?
1件1件

第11話

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
15分 (8,965文字)
あじゅ
チョコ( ^ω^)_凵 どうぞ
1件2件
あじゅ
ヒロキが出てくるのが恐いぃ ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
1件1件
あじゅ
最後の最後にドキドキが凄かった…… 終わっちゃうのかぁ……続きも気になるなぁ 素敵な作品ありがとうございました(*^^*)
あじゅ
こんなに大事にされてみたいもんだ~(〃▽〃)
1件
あじゅ
美穂チャン頑張れ!!
1件
あじゅ
嗚呼……ドキドキする(o´艸`)
1件1件
あじゅ
離れることを想像したら涙出た…(´д⊂)
1件3件
もっと見る