つぶやき一覧

歯医者に行ったら根の治療が必要と言われた(つд;*) それも右下の奥歯。 根の治療って……痛いのかな? 誰か、根の治療した人いませんか!?
1件5件
今日は俺の誕生日! ケーキはチョコらしいが、モンブランが良かったとは言わない! プレゼントが楽しみだゼ!
2件6件
ハッピーニューイヤー(*^^*) 今年も宜しくです!! では、お休みなさい(ФωФ)
3件3件
初めて使わせて頂きます!! /_howto_view?w=21762402 エッセイを書きました。 このエッセイは、 俺が思っている事。 苦しんでいる人達を助けたいという想いで書きました。 まだページ数も少なく、 偽善者だと思う人も居ると思いますが宜しければ読んでください。 一人でも多くの人の救いになれるエッセイならば、俺はとても嬉しいです‼