高木零牙
うわぁぁあー! ほのほのとしてグット過ぎて萌えます← なんですか、このめちゃ鼻血が出そうな……いや、もう出てしまいました(〃ω〃) そうですね……では、15ページごと描いて頂けないでしょうか?
3件
高木零牙
辛口ということで、辛口で書かせて頂きます! まず気になったのが、『…』が一つしかないものが多すぎる。『…』は基本偶数なので、二つや四つのほうが良い。 あと、文字をつめたほうが良い。一行書くたびに一
ネタバレあり
1件
高木零牙
ゆ、夕日がとても綺麗です(*≧∀≦*) 絵が美麗すぎて見た瞬間、いつも通り鼻血ものでした(о´∀`о) 本当にありがとうございます!
1件
高木零牙
か、か、かっこいい! こんなに空弧がかっこよくなるなんて……! なんか俺が描いた絵が恥ずかしくなってきました(;・ω・) 即保存です! もし宜しければ、これからも宜しくお願い致します!
全然素晴らしいです! な、なんか鼻から赤いのが……Σ(゜Д゜) 見た瞬間絶叫しました!! 題名はそのままでオッケーです!
3件

この作品は非公開になりました

高木零牙
イベントからきました。 最初に思ったのが、二人のやり取りがおもしろいです。 所々で笑ってしまい、ギャグに向いてるなと思いました。 話しも自然体で、とても良かったです。 更新頑張ってください。
ネタバレあり
高木零牙
イベントからきました。 最初に気になったことから。まず、登場人物の描写が少ないことです。最初のページに主人公らしき人が目線のようですが、いきなり名前が出るのはいただけないです。『隣の少年』や『少女』
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

高木零牙
またまたレビュー失礼致します‼ 前レビューした時よりかは、はるかに面白くなっています💡💡 物語にグイグイ入り込めます‼ しかし、一つだけ気になった事が…… それは…… 『ー』です!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

高木零牙
サークルから来ました。 母親の狂気と言える愛情に、心から怖い。そして、凄いなと思いました。 娘の為、殺人までする母親は怖いのですが、それも一種の愛情だと思っている俺にとってはかない良い小説でした
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

高木零牙
とても良かったと思います。キャラのイキイキした様子が思い浮かびます!! しかし、友達に聞いたらありきたりな会話でつまらないと言っていました。 もう少し会話を変えてみたらどうですか? と言ってい
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

高木零牙
辛口か甘口か書かれていなかったので、俺が得意な甘口でいきます。 他の方がレビューを書いてあったと同じように、その場の光景が頭に思い浮かぶくらい良かったと思います。 序章から良かった為か、物語に
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

高木零牙
辛口と書いてあったので、辛口でいきます。 最初に気になったのが、文と文の間です。もう少しつめても良いと思います。句点も少なく、とても読みにくいです。 会話文の所にも、句点をちゃんと付けてくださ
ネタバレあり
高木零牙
イベントからきました。 辛口になってしまいますが、そこは許してください。 まず一つ目。 改行をしてください。文字が連なり、俺個人ですがとても読みにくいです。 次に、漢字です。斎藤の『斎』はこ
ネタバレあり
1件
高木零牙
宣伝から来ました。 その場の事が詳しく書かれており、 とても良かったと思います。 ただ、 句点の誤りがあるので気を付けてください。 真剣に読めたので、 とても良く、 また読みやすかったです
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

高木零牙
宣伝から来ました。 最初は読まないどこうと思いましたが、 気が変わり読む事にしました。 読んでみて、 最初に思ったのが改行が出来ていないと言う所。 間を開ける所は開ける。 そうすれば読みやす
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

高木零牙
イベントからきました。 まず最初に気になったのが、 文章の改行です。 1ページごとの改行が滅茶苦茶。 文章と会話文は三行くらい開けると良い。 それと会話文が多すぎ。 キャラの心情
ネタバレあり
高木零牙
二回目のレビュー‼ 応援滅茶苦茶(めちゃくちゃ)してます😆😆 話しも進み、 これからの芹沢さんがどうするか、 もし芹沢さんが死んだりしたら風牙はどうなるのか。 先が気になります!! そ
ネタバレあり