この作品は非公開になりました

Noakku
とても面白いです 不思議な世界観で、執事のコンティの正体が目茶苦茶気になります 今後も続きを書いてほしいですね
1件
Noakku
読んだ印象は、 アツい!とにかくアツい! でした(笑) 本当に引き込まれる作品だと思います。 少女達の魂がぶつかり合うゲーム内での描写がとても上手いと感じました。 読んでいて、自分の心臓が震える様で
Noakku
タイトルから面白そうだなって思って読みはじめました! クラス全員が召喚された時は、新しいなあ!とビックリしました(^_^) あと、黒田が昔中二病だったというのが面白い設定だと思いますw 黒田のこ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

Noakku
とても面白いです! 誤字脱字が多いのが玉に瑕ですが、他とは違うテンプレの出し方が、読んでいてワクワクします(^_^) 見た目美少女なのに中身オッサンだから、見た目の割に知識と経験が豊富(笑)
1件