煌那

めっちゃ面白い!

穏やかなんだけど、それだけじゃなくて笑えたりキュンとしたりとっても面白い! 続きが楽しみですー♪
1件
煌那
やっぱりトミーさんの書くお話は面白すぎるーー!笑っちゃって、妄想しちゃって、幸せな気分になります(^^) みなさんおそろいなのが懐かしくて、それぞれの小話的なのも読んでみたいな~なんて^_^
2件1件
煌那
もー!最高です(//∇//)イチャラブ最高です!←2回言っちゃいます笑 まだまだイチャラブ読みたいですーー
4件
煌那
楽しく読ませてもらいました。 真守さんのキャラ最高です(^^)番外編でいいから真守さん目線、イチャラブなのとか、強烈な母親との対峙とかまだまだ読んでみたいです!!
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

煌那
読み始めたら止まらなくなって、前作から一気読みしました。2人の幸せが見られてよかった!
ネタバレあり
3件
煌那
読み始めたら止まらなくて昨日の夜中、一気に読みました(^^)続きが気になります!! 強引だけど、ホントにキュンキュンします(≧∀≦)いいなぁ~笑
6件1件
煌那
ハマる!レオ君のワイルドで変態なとことかちいちゃんの妄想とか、とにかく続きが気になって仕方がない(^^)!! 久しぶりなメンツも相変わらずゴーイングマイウェイな感じでたまらん(≧∀≦) ムフフでニヤニ
6件1件
煌那
歴史モノだけど、難しすぎずに話しが進んで多寿姫のスカっとした性格がさらに気持ちよく読み進められます。 純粋な恋心とかキュンとするし切なくもなる。でも恋物語だけじゃなくて、ハラハラドキドキな事件も起こる
2件1件

この作品は非公開になりました

煌那
またまた読み返してしまった(^^) やっぱりやっぱり!加住さん好きだー(≧∀≦) 加住さんが言う、大人の男が女をどうやってモノにするかって気になりますーー笑
1件3件
煌那
またなっちゃんのお話を読めるどころか、冬木さんの話も読めちゃうなんて!(≧∀≦) 続きも楽しみにしてます(^^) 町田さん、いいわぁ~~笑
煌那
やっぱりkoujyuさんのお話し好きだなぁ。 このお話しに限らず、まだまだ続きが読みたい!ってなります。
3件
煌那
もー、最高です(≧∀≦)!!昨日?今朝?4時までやめられずに読み切ってしまいました。 恋愛要素だけでなく、お仕事との関わりとか登場人物の思考、葛藤。すごく創りこまれてるのにとっても自然っていう。 久し
2件
煌那
読破しました?おもしろかった~ しかもまた次が読めるなんて(^^)! 晴ちゃんと昴さんの進展楽しみにしてますー!!
煌那
なっちゃんのじゃじゃ馬ぶりがもー、かっこよくって大好きです。清さんの漢っぷりもかっこよすぎる(^^)! ページ数以上に内容の濃密なこと。読み応えがあります。ハラハラドキドキ、更新を今か今かと楽しみにし
2件
煌那
完結してから読もうと思ってたけど、誘惑に負け、読み始めたら止まらなくて夜更かししちゃいました(^^)笑 もー、ドキドキハラハラキュンキュンですね! 続きが気になりすぎて、やっぱり完結まで我慢すればよか
ネタバレあり
5件3件
煌那
番外編、続きみたいですー!!(^^)
1件1件
煌那
このシリーズ大好きです!待ってました(^^)

この作品は非公開になりました

煌那
うん、ホントによかったです。面白かった! まだまだ読んでいたいって思います(^^)
1件1件

この作品は非公開になりました

煌那
ぜひともハッピーエンドの結末が見たいです(>人<;)

この作品は非公開になりました

煌那
内容は重そうなのにさくさくっと読めちゃいました(^^) わかりやすくて、とてもおもしろかったです。 続編があるかな?って期待しちゃってます(^^)
煌那
いつも楽しみに見てます(^^) さすがに手で強く抑えただけでは赤ちゃんは流れないと思いますけどね(・・;)

この作品は非公開になりました

煌那
るしあさんの作品大好きです(^^)
1件
煌那
登場人物みんな魅力的で、夢中で読んでます(^^)