ALICE
この先良いところ(笑)
1件
ALICE
イチさんサイド楽しみ。
5件
ALICE
良いところで‥‥続き読みます。
2件
ALICE
何回読んでもいい。 初音さんもいいキャラでした。 時間的にはスピードが速いけどまったりした雰囲気を感じました。
2件1件

この作品は非公開になりました

ALICE
面白かったです。一気に読みました。 九鬼さんカッコいいのにその歳まで独り身なのは奇跡。
1件

この作品は非公開になりました

ALICE
面白かったです。 途中どうなるのかドキドキしましたが、ラスト納得しました!
1件1件

この作品は非公開になりました

ALICE
面白かったです。 先生との急な展開にビックリしました。
ネタバレあり
3件1件
ALICE
面白かったです。 二人の空気感が同じ感じがすごく伝わりました。 ゆったりとした感じが良かったです。
2件

この作品は非公開になりました

ALICE
面白かったです。 本編ラストはえーそっちなんやーという感想でした。 黒田編読んだらなんだか納得しました(笑)
ネタバレあり
1件1件
ALICE
面白かったです。 良平は正直自業自得と思いました。 一回でもダメ絶対! 主人公もさっさと別れてしまえーと思って読んでましたが、新しく始めるのは面倒くさいに共感しました。
ネタバレあり
1件1件
ALICE
久々に読み返しました。 これは、別荘に行って色々読み返さないと!
1件1件
ALICE
面白かったです。 番外編がめちゃくちゃ可愛かったです。
1件
ALICE
面白かったです。 年齢を考えると遠距離辛いと思いました。でも二人乗り越えてのラスト良かったです。
ネタバレあり
3件1件
ALICE
面白かったです。 第1章で、ありさがすごく嫌いになりました。 その後3章で少しよくなりました。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ALICE
面白かったです。 派遣切りから始まってのラスト良かったです。
1件
ALICE
たのしく読まさせて頂きました。 刑事さんは本当にがっつかれて引いちゃったんですか?だとしたらだいぶヘタレだな(笑)
ネタバレあり
3件1件
ALICE
可愛らしい話でした。 ゼファーちゃん(笑)
ALICE
面白かったです。 和の成長していく感じがすごく伝わりました。 私的にはハッピーエンドだと思います。
ネタバレあり
2件
ALICE
面白かったです。 独特な書き方に慣れるまで大変でしたが、慣れたら一気でした。 輪廻を感じました。
ネタバレあり
4件
ALICE
おにいちゃんの心理が分かって面白かったです。 闇にどう立ち向かうか続き気になります。
ALICE
メッセージ性の強い作品だなぁと思います。男性に是非読んで貰いたい。
ALICE
面白かったです。 所々、色んなメッセージが込められているのを感じました。
ALICE
面白かったです。 妄想執事が良かったです。
1件
ALICE
二人が両方手に入れられてホント良かったです。
1件1件
ALICE
面白かったです。 桐野は一体何がしたかったんだろう?
ネタバレあり
1件1件
ALICE
このシリーズ面白いです。 美映の活躍ぶりが毎回楽しみになってます。
4件1件
ALICE
途中の展開にビックリしました。
ネタバレあり
1件
もっと見る