つぶやき一覧

みなさまお久しぶりです とは言っても皆さまの小説は見ていたのですが。 滞っていた更新 進めなければと自分の作品を開いた瞬間 強制非表示 なんでやねん。なにがあかんねん。意味わからん!! ……エブで小説書くのやめようと思っています。 読んでいた方…本当にすみませんm(__)m 少し、考えます。
1件1件
オールスターハウス 強制非公開により、新しくのせ直しました よかったら覗いてやってくださいヽ(・∀・)ノ
お久し振りです 覚えていらっしゃるでしょうか…?えんじぇです とても遅くなりましたが、皆さまあけましておめでとうございます 年明けから重たいウイルスにかかり、入院寸前までいき小説を更新出来ませんでした 申し訳ないです で、オールスターハウスなのですが、ご存じの通り強制非公開くらっております 近々、書き直し載せ直しを行いますので…もうしばらくお待ちください 本当に申し訳ございません また…わたしの小説よんでくださいm(__)mお願い致します
1件
強制非公開ってどうしたらいいの?
風邪ひいたー…
長らくお待たせしました ちょっぴり 更新します
高校3年生桐島瑛珠 就職試験合格 内定げっと