わたしも、親が大嫌いです。土日自宅に帰って来ないで。彼女呼ぶから。って言う父親です。もうわたし20歳だからいいですけど、15歳のときからあるんだから驚きです。母親はもっとひどいです。わたしが妊娠したか
体調大丈夫ですか? 花粉やPM2.5なども飛んでいてひどくなる可能性も高いので気をつけてください。 わたしも、流されないような強い意志が欲しかったです。
わたし、19歳の女ですけど、昆虫大好きです。近所の子どもたちと、ザリガニ採りやセミ採りしてます。仕事が夜勤のときとかに。 そんな精神年齢小学生も、新社会人になって5ヶ月目に突入です。特養で介護の仕事
1件
生まれてきてくれて…生きててくれて…ありがとうございます そして、ゆきさんと関わることが出来たことに、心から感謝します。 お誕生日おめでとうです!!
普通の親が子どもを心配するのは当然です。どんなことがあったにせよ、親はいつまでも親なんですから。たくさん心配させときましょう。 世間には、無関心な親もいますけどね。
1件
Σ(゚□゚;)!大丈夫だといいですね…(;_;)経過必ず載せてください!!
1件
清春さん!!やめないでください!! わたしも、中学2年から19歳の今までバイです。そうなるまでに、そうなってからも、いろんな事がありました。 死のうと思ったこと、何度もありました。福祉の仕事に就い
1件
P134ですね😃他にもあった気しましたがとりあえずそこです✨
4件
更新の度に楽しんで読んでます💓これからも頑張ってくださいq(^-^q)
それ、妹さん絶対トラブルに巻き込まれますよね… お母さんに相談した紅羽さんの判断は正しかったと思います。 うちの家では無理ですが、紅羽さんが妹さんの味方になってあげてください。 先日は質問に答えてくだ
ネタバレあり
4件
読み始め数ページで泣いてしまいました。文章が素晴らしいのはもちろんですが、恵ちゃんさんの生い立ちがなんとなく自分とかぶってしまい…。わたしは両性愛者なのですが…いつかこんな風に大切にしてくれる人を見付
ネタバレあり
3件
わたしも、子供と表記していました…。 『子ども』と出している大手がたくさんあったので、なにかいけないんだとは思ってましたが、そんな理由だったなんて… これから気を付けます はぁぁ!!幼い頃から上
1件
紅羽さんの小説から飛んできて読ませていただきました!! わたしの小説とよく似てる内容なのに、読みやすいです!!
初めましてでしょうか…? P250くらいから、ずっと読ませていただいていた、高校3年大阪住みのえんじぇと申します。 わたしも、生まれてからずっと世話している従姉妹が2人いて、途中泣きながら読んでいま
1件1件
わたしページコメント出来ないようにしてるんですよー 39とかもう40でいいじゃん!!とか思いますよねww リクエストなんですけど、この前載せていたような書道の作品を載せていただけないでしょうか?
1件
久しぶりの更新、待ってました✨ けど…なんですか!?その変な電話!!! 心配です…気をつけてくださいね

この作品は非公開になりました

先日、轢き逃げに遭いました。 わたしは父に迷惑がかかることとお金がかかるということにパニックをお越し、泣きわめき過呼吸になりながら救急隊員の方に酷いことを言いました。 救急隊員の方はそんなことどー
ネタバレあり
わたしも先日事故ったときに松葉杖使いました けど周りの目が嫌すぎて3日で使うのやめましたww いいお友だちたくさんいて羨ましいです
1件
トマト缶フライパンにひっくり返して鶏もも肉いれて塩コショウしてにんにくいれてそれにゆがいたスパゲティとブロッコリーいれて出来上がりトマトスパ 是非試してください😃学生主婦より
1件
うわー 頭の皮剥けるってどんなのですか?想像できないー💦💦湿疹にならないように気を付けてくださいね
1件

この作品は非公開になりました

先日は質問に答えていただき本当にありがとうございます!! 憧れの春子さんに返信いただいて「ふぉぉぉ✨」ってなりました(笑) みんな頭いいんですね!!すごいです 自慢できることがあるって 春子さんも家事
1件
ごめんなさい わたしもたくさんの[軽くされた奇跡]に感化された者かもしれません 癌になっても治るんじゃないかとか…闘病者はみんな元気で明るいとか思ってました…。もしよかったら、これからも日常を書いてい
1件