つぶやき一覧

こんばんは 少し余裕が出来た古雅です。 遅くなりましたがコメントを下さった方に後程返信に伺います。 あとらくがきを1点UP予定です。
1件
おひさしぶりです。 先日手を痛めてしまい、ペンを握るのが少し辛い状態が続いています。 リクエスト等お待たせしてまって大変申し訳ありません。 次回の更新までもう少しお時間を下さいm(_ _)m
1件2件
こんにちは オリジナルイラストの線画を描き終えたので、今夜再チェックしてUPしますo(^-^)o 今月はあと1枚絵が描けそうなので、先着1名様に限りお題を募集中。 お題を送ってやんよ~って方は古雅宛てにコメントをお願い致しますm(__)m ※注意点※ ・描くのが遅いです。 ・閲覧制限がかからないお題でお願いします。 果たして依頼は来るのか!? …来るといいな。
2件4件
【訪問者300人突破!!】 キリ番イベントに参加して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m あと2週間くらいかかるかと思っていましたが、意外と早くて驚きました。 そして予告状の300番目は・・・ 恐れ多くもいつもお世話になっている金子里美様でした! なんか変な汗出てきました。初めての方とはまた違う緊張感がっ!! ほ・・本当にお願いしてもいいのでしょうか・・・?(滝汗) これからお題をねだりにいってきます!! 2月中はもう一枚くらいいけると思うので、 もしかしたらまた突発的に予告状を出すかもしれません・・・。
1件
【予告状】 キリ番300を踏まれた方へ 『イラストのお題』を頂きに参ります。              古雅朔夜 予告状再び(笑) ネタ切れ中の為、適当にかまって頂けると泣いて喜びます。 何卒宜しくお願い致します。
2件19件
お試しでマッチョの上半身の絵を載せたら強制非表示になりました。 色気のかけらもないギャグ絵なのにダメなのですね…。 ボディービルって公序良俗には反しないだろうから大丈夫だと高をくくってました。 一応、運営の方に理由を確認しています。
【予告状】 222キリ番を踏まれた方のへ 『イラストのお題』を頂きに参上します。 今月はイラストをあと1、2枚描く時間があるのですが、ネタ切れしているのでこんなことを企画してみました。 適当にかまって頂けると泣いて喜びます。 何卒、宜しくお願い致します。
1件2件
2日連続でライヴに行ってきました! ライヴといえば…観客が歌に合わせてライト振るじゃないですか。 あれ、ハッと気付くとズレてるんです。しかもライトだから目立つ…(滝汗) 皆さんのタイミングに合わせるのに必死で気付くと歌が終わってました。 もうあのライト持って振るの悪目立ちするから嫌ぁぁっ(T□T) でも今後も振り続けますよ! やらなきゃ上手くなりませんからo(^-^)o
1件2件