こんばんは。古雅です。 イラスト拝見させて頂きました!! まさかのパンダ目www ・・・うん。思春期の子を笑っちゃいけませんよね・・・。(堪え) リュシオルさん、可愛く描いて下さりありがとうござい
2件
古雅 朔夜
お久しぶりです。 こちらへの滞在時間がなかなかとれなかった為、 ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 「女詩会」の詩、じっくり拝読させて頂きました。 詩に登場する女の子達が皆可愛かったです(^^)
ネタバレあり
1件1件
古雅 朔夜
うおぉぉ-っ!!すごく格好良い!!! 歯車と黒服がすごくマッチしていて素敵です。 身悶えするほど格好良く仕上げて下さり、 ありがとう御座いました!!
1件