つぶやき一覧

御無沙汰しております、帰って参りました!! 中学1年生からこのサイトにお世話になっていて、今ではすっかり大学生です笑 いない間に色々仕様も変わっていて、初心者と何ら変わりないレベルでサイトについて理解しておらず、あたふたしています(o ロ o ) 戻ってきたついでに!/_novel_view?w=24902678新作投稿しました(*^-^*) 3年くらい前に書いて途中で断念してしまった作品の主人公を軸に、全く違うストーリーを作っております。個人的に主人公のキャラクターが大好きなのでどう
本格的に受験に取り組む時期になってます。 『おれと愉快な王道たち』/_novel_view?w=21867004 『薔薇物語集』/_novel_view?w=22648023 とりあえず、この2つの作品は、今月中旬に行われるテストが終わり次第、一段落着いたらまた更新していきたいなと思ってます スターを投げて下さる方、しおりを挟んで下さる方、本当にありがとうございます。