つぶやき一覧

こんにちは&こんばんは! 茉莉花しろです。 数週間前に『炊飯器系男子のご飯が美味しすぎる件』が完結しました! たくさんの方に読んでもらえて、杏花ちゃんと明楽くんも喜んでいます。 最近では、主人公の杏花ちゃんの影響を受けたからなのか揚げ物が好きになってきました。 自分は主人公じゃないので、しっかり自我を保たないといけませんね笑 さて、今回ここに長々と書いているのはこの作品を一時的に非公開にすることです。 理由は、公募に応募するからです。 どこなのかは時期的に想像すると分かる人もいると思いますが、ここでは内緒でお願いします。 また、この作品は私としても大変気に入っているので文学フ
こんにちは&こんばんは! 茉莉花しろです。 最近では、二つの作品をここで連載しています。 『頭脳レベルマイナスMAXでも勇者になれますか?』と『利他的シンデレラ』の二つですね。 先週くらいまでは頑張って更新していたのですが、最近勉強でいっぱいいっぱいになったきたこともあり、かなりスローペースになっております。 毎日スターをつけてくださる方々には申し訳ないです🙇 まずは『頭脳レベルマイナスMAXでも勇者になれますか?』の方を完結させたいので、そちらを優先して書いていきます。 少し時間を空けて『利他的シンデレラ』も更新する予定なので、もう少々お待ちくださいませ。 今後ともよろしくお
1件
こんにちは! 茉莉花しろです! 先日お知らせしていた『スター特典』を更新してみました! メインキャラの日常を書いていくので、気になる方はぜひ♪ これからもちょくちょく更新していきますので、よろしくお願いします〜
2件2件
こんばんは!!! 茉莉花しろです✨️ 実は先程「殺戮マシーンの彼女と戦争から逃げて田舎でのんびり過ごします。」のタイトルを変えました😊 もともと仮タイトルだったのもありますが、モデルにした方に決めてもらえたので早速採用させてもらいました🥰 新タイトルは「マボロシお宿の宿泊帳」です! 個人的には気に入っております🥰 内容は変わっていないので、引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️ またつい先日、現代ファンタジーのトレンドで8位に入っていました!!! めでたいですよ!!!!!! 読んでいただいた方、ありがとうございます🙇‍♀️ ちなみに今後の予定では、ちょっとしたアナザーストーリ
1件
こんばんは!茉莉花しろです〜✨️ 実は今日の18時に「殺戮マシーンの彼女と戦争から逃げて田舎でのんびり過ごします」がこっそり完結しました(*^^*) 15万文字を超えてしまいましたが、これから推敲して削られるかと思いますm(_ _)m 今回の作品はとある方(推し)を参考にして書かせてもらった作品です。 ご本人様も読んでくれてるみたいで、感謝感激です!!!(*´꒳`*) 一応こちらの作品は大阪文学フリマに出そうと思っているので、気になる方はぜひご購入してくださいm(*_ _)m さて、次回作はすでに決まってます( *¯ ꒳¯*) 同じく私の推し様をメインにしようと思っているので、こ
こんばんは!茉莉花しろです♪ めっちゃお久しぶりですね!!!! 現実世界であれこれ忙しくしてたので、つぶやきを書くのも久しぶりな気がする… まぁそんな私なのですが、昨日からサラッと恋愛小説を投稿始めました♪ 今回は、エブリスタで行われている「ナツイチ小説大賞」に応募しようと思い投稿致しました〜!! タイトルは、「私が泳げない理由」です! 実は前まで違うサイトで載せていたリメイクなんですけど、個人的にはかなりお気に入りの作品なんです♪ 何処にでもいるけど泳げない女の子と、その理由を知っている不思議な男の子のお話です。 伝説は本当にあるのか、運命は存在するのか、存在するならばそれは
1件
こんにちは!&お久しぶりです!茉莉花しろでございます… 長々と更新せずに、本当にすみません汗 誰が読んでいるかも分からない作品、「ヘイワな国の作り方(仮タイトル)」ですが何とか完成させたいのでチマチマと書いております… ちなみに今回も最新話を更新しましたので、読んで頂けると嬉しいです♪ 次の更新はいつになるかは分かりませんが、早めに更新出来るように頑張ります! また、7月いっぱいまでには完成させると決めているので、完結までこの物語をお楽しみください♪ では、今日はこの辺で!
3件
こんばんは!茉莉花しろです♪ 今回もやっと最新話更新致しました! 最近までめちゃくちゃ体調悪くて倒れていたので、やっと小説の続きが書けて良かった…!! リアルの世界で色々あったのですが、小説を書いて行くことには変わりないので続きを楽しみにして頂けると嬉しいです! また、最近は「ヘイワな国の作り方(仮タイトル)」が完成したら一冊の本にしようと思っています! 文学フリマなどで売ろうかな〜とも考えているので、購入してくれる人がいることを勝手に期待しています笑 では、まだまだ続きを書くので今日はこの辺で! バイバーイ! 茉莉花しろ
1件
こんばんは!茉莉花しろです! 何とか今日最新話更新致しました♪ 特集に組まれてから見てくれる人は増えましたが、最近は更新することを怠ったせいなのか、読者が少しずつ減っているような… 少し悲しいです泣 私の小説を読んでくれている人がいるのか心配になってしまいますが、何が何でも完結させたい作品ではあるので、気合い入れて完結させます!! では、また次の機会に〜♪
1件
こんばんは!&お久しぶりです…! 茉莉花しろです! 皆さん、お元気でしたでしょうか? 私は…やっと元気になりました…!!! と言うことで!早速、「ヘイワな国の作り方(仮タイトル)」の最新話を更新しました!やっと…!!ついに…!! これからもこの小説は今後もしっかり更新していくので、皆さん、飽きないでください…!! 週1での更新を公約として書いていきますので、またお楽しみください!
1件
こんにちは!お久しぶりです♪ 茉莉花しろです^^ 一週間ほど何も載せずに申し訳ございません…泣 実は色々と仕事のことでメンタルがやられていまして… 死にかけていました… あ、今は元気ですよ! なので、先程Q&Aを投稿しました♪ もちろんこれからも小説は更新して行きますし、出来たら投稿ペースも上げていけたらいいな〜って考えています! しばらくは勉強やら仕事やらで忙しくしていると思いますが、週1では投稿したい…!! と、まぁ、そんな感じで生きています! 楽しみにして頂いている方には長い時間をお待たせしてしまい、申し訳ないです。 これからはもっとワクワクするような内容に
2件
こんにちは! 茉莉花しろです♪ 今日も嬉しいお知らせです! な、なんと!!トレンドランキング60位にランクインしました!!!! めでたい!!めでたいぞ!!!! 昨日からどんどん読者が増えて、更にスターもたくさん貰えて嬉しいです…!✨ こんなに一気に人気になると、アンチが出て来るのかな〜とか思っていますが、まぁそこまで有名でもないから大丈夫でしょうw そんな感じでこれからも続きを書いていこうと思いますので、また読んで頂けると嬉しいです♪ また、感想なども送って頂けると書くペースが速くなると思います(笑) これからもよろしくお願いします!!
こんにちは! 茉莉花しろです♪ な、なんと!素晴らしいお知らせです!! ここで掲載している「ヘイワな国の作り方(仮タイトル)」が特集に載りましたあああああ!!!! え、めちゃくちゃ嬉しすぎて泣きそう(泣) しかも、綺麗にあらすじをまとめて貰っているし、ファンタジーの部門でオススメされるとか嬉しすぎる…!! 更新が遅くて申し訳ないのですが、これからもどんどん書いていくつもりなので、よろしくお願いします! あ、最新話は今日中に投稿する予定なのでもう少々お待ちください♪
1件2件
こんばんは! 茉莉花しろです♪ お待たせいたしました!今日、やっと「ヘイワな国の作り方(仮タイトル)」を更新しました! 本当、更新しない期間が長すぎた… 体調崩しまくって、バイトも忙しくてバタバタしていたんです…泣 これからも楽しんで書いていくので、読者様も楽しんで読んで頂けると嬉しいです♪
1件
こんばんは! 茉莉花しろです♪ 最近、ちょっとずつ更新している「ヘイワな国の作り方(仮タイトル)」のQ&Aと、「負けるな!弓道系女子!」が少しずつ読者が増えて嬉しいです! いつもスターを頂いている度に、「もっと頑張って書かなきゃ…!!」と奮起させています。 コメントはなかなかしづらいと思いますが、スターでもスタンプでも嬉しいです! いつもスターを送ってくださる方のことは、しっかり見ています♪ 今後も更新していくつもりですので、よろしくお願いします!^^
2件
こんばんは! 今日の夕方、エブリスタ開いてビックリ!! は、初めて二桁の順位になりましたぁぁぁあああ!!!! え、嬉しすぎてドッキリじゃないかって思う程なんだけど?? ここで小説を公開して良かった…!! さて、「負けるな!弓道系女子!」はこれからもボチボチ更新して行きます♪ また、週一で更新する予定の「ヘイワな国の作り方」も更新しているので、そちらも読んでくださいね♪ 誰かの心を揺さぶるような物語でありますように。
1件
夜遅くにこんばんは♪ 茉莉花しろでーす! 昨日書いていた「月の見えない国」の続きですが、とりあえず二話だけ更新しました♪ 気になるところで終わってしまっていますが、また明日…いや、今日かな? まぁ、それくらいに更新するのでもう少々お待ちください♪
1件
こんばんは♪ 再びのつぶやきです! 今日は新しく百合の恋愛小説を投稿しました! すでに完結している内容なのですが、他のサイトでは陽の目を見ないので、ここでも載せようと思います^^ 初めて書いた百合小説ですが、私にとっては大好きな内容です♪ 書いてて切なくなり、泣きそうになりながら書きました笑 続きは明日投稿しようと思いますので、もう少々お待ちください♪
2件
つぶやき、初めての投稿です!✨ 私の作品を読んでくださっている方、スターを送ってくれる方、本当にありがとうございます!! 趣味で書き続けている作品ですが、こんなにも見てもらえるなんて思わなくて感無量です…! これからも「ヘイワの国の作り方(仮タイトル)」と「負けるな!弓道系女子!」を更新して行くので、見て行ってください♪ また、気が向いたらで良いので感想を頂けると励みになります^^ それでは、最新話を更新し次第またつぶやきますね♪
2件