この作品は非公開になりました

三十路ママ
冷たすぎる!ひどい病院でしたね((T_T))

この作品は非公開になりました

偶然見つけましたーーーーー 戻ってきてくれたんだ!やったー! ・・・・ってえぇーーーーーーーー!!!ってびっくり!(笑) でも、私も今赤ちゃんほしくて(相手いませんけどw) だからなんか羨ましいんです
1件
わたしも同じタイプの親知らず持ってました! でも、麻酔すればいたくなかったし、切開したときの方が後が痛くなかったです! 反対側は切開せずに抜いたんですけど、治療後も痛みあったし、何より抜いたあとの穴が

この作品は非公開になりました

すごい腫れてるし、あざ?内出血もあるし・・・(T0T) そして本当に足の指ながーーーい(笑) でもなんかしゅっ!としてていーなぁー(笑) 私は足の横幅?があるのでいかにもデカイ足!なんです(;´д`)
1件

この作品は非公開になりました

読み途中だったので非公開残念です(T0T)

この作品は非公開になりました

上手~\(^^)/ ウルトラマン! 平仮名も上手~\(^^)/

この作品は非公開になりました

資格とるんですね! わたしが躊躇してできないことだから、本当にすごいです!尊敬です!今は大変かもしれないけど、資格をとったことによってこれからの人生が安定するかもしれないですもんね。それに、やればよか

この作品は非公開になりました

しーくん、かわいいなぁ!!!!!いっつもにこにこ(о´∀`о)

この作品は非公開になりました

しーくんすごすぎ!うちは4歳になっても平仮名全部はよめないし、がつかないしなぁーなんて無理!九九の存在すら知らないですよ(笑)国旗とか教えたらしーくんすぐに覚えそう!!天才児ですね!

この作品は非公開になりました

えぇーーーーw 電気代やっす!!!!! うち、電気代でその値段は見たことないです。・゜゜(ノД`)なんでそんな安いのーー(泣)うらやましい・・・
1件

この作品は非公開になりました

Chiaさんみてると、あたしも頑張らないとな~っておもいます!理不尽なことで怒鳴ってしまったりしてます。あとから自己嫌悪。もっと広い心で育児しないとなぁーって日々反省です。私も私しかいないんだから!
1件

この作品は非公開になりました

えぇーーーーーー びっくり!!!! おめでとうございます!!!! 次は是非男の子????(笑)
2件

この作品は非公開になりました

三十路ママ
しーくんすごい!!!! 書けてるじゃないですか! 早いなぁ(*´ω`*)天才\(^^)/

この作品は非公開になりました

三十路ママ
ガチャさん、綺麗ですーーーー ガチャピンに似てないです! 小顔でショートカットが似合ってて羨ましいです! あたしもガチャさんみたいな、顔の形ならショートカットにしたいんですよねぇー(T0T)

この作品は非公開になりました

三十路ママ
しーくん、やっぱり天才だ!! うちのこ3歳半だけどひながな全部は読めないし名前もまだ書けないですよ(/´△`\)

この作品は非公開になりました

ばぁば、相変わらずですね・・・ しーくんはバカでもないし悪い子でもないですよ。物覚え早いし、優しいし、頭もいーとおもいます!バァバが他の子を知らなすぎるだけだと思います!Chiaさんは自分を信じて育児

この作品は非公開になりました

なんだかもやもやする保育園ですね!! なんのためにあるのか・・・・ 区役所行って下さい(;>_<;)

この作品は非公開になりました

トンイまたやってるんですかー? 私もおすすめされて、しぶしぶ見てたらハマりました笑

この作品は非公開になりました

酔わないなんて!強いんですね笑 わたしはほろ酔いの白いやつ半分飲めばもぅおやすみなさーいってかんじになっちゃいます!笑 血がどくどくいってるのがわかります!笑

この作品は非公開になりました

ガチャさん、ほんとにもぅ離婚された方がいいと思います!ガチャさんの体のためにも、子供たちの身の安全のためにも・・・ なんか恐いです。自分の子供なのになんで・・・って。 アレルギーあるのに平気で食べさせ
5件

この作品は非公開になりました

保育園のもやもや分かります! できないなら始めから土曜保育なしにしたらいーのに! うちの保育園でも、は?何が言いたいわけ?ってこと言われたりしますもん。 じゃあ、他預けますか?ってゆーと、いえいえ・・

この作品は非公開になりました

ジュニアシート、気にしないのであればリサイクルショップはどうですか?? 私は2700円でgetしました!この前も見に行ったら4000円台でありましたよー☆

この作品は非公開になりました

うちは、子供だけが卵アレルギーです(´Д`)
三十路ママ
ぶーたんさん、お久しぶりです!! コメントありがとうございます!なつかしー!! いつの間にやら第2子妊娠とはびっくりです☆ リスクあるみたいですが、無理せずだいじにしてください!! 仕事のこともあるか

この作品は非公開になりました

三十路ママ
髪の色いいですね!!すてき☆ つーか、旦那さんは若いときに出会ったからかもしれないけど、全然老けてないですよ~もぅ!!(笑) 素敵ママですね!!( ´艸`)

この作品は非公開になりました

三十路ママ
わかります! 私も、本当にふとしたときに、あぁーゆっきさん本当にいないんだなぁ~信じられないなぁっておもいます。 同時に、会ったこともないのになんでこんなにショックなんだろう?って不思議に思うほど。
3件
三十路ママ
ゆっきさんが亡くなったなんて今でも信じられません。 会ったこともないし、直接話したこともないのに亡くなったことを知ってすごい衝撃受けました。 ショックでした。 ゆっきさん、無念だっただろうなぁ・・
4件

この作品は非公開になりました

おめでとうございます!! 二人一緒ならお迎えとかも楽ですし、子供たちにとってもいいですよね☆
2件

この作品は非公開になりました

しーくん!かーわーいーすーぎーーーーー(*^▽^*)

この作品は非公開になりました

ガチャさんち見てると、やっぱり姉妹とか兄弟っていーなぁっておもいます!  妹ちゃん大きいかもしれないけど二人目ってそんなもんですよね!! おねぇちゃんみてれば色々まねして食べたくなるだろうし、同じよ
もっと見る