‡紫雫‡
続き楽しみ! いつも有難うございます。 ちょっとウチの子の中に退廃的な恋愛観を持ったお馬鹿さんが居るので 読ませておきます(笑)。 凄くサイコメトリックな描写ですね。 自分の作品が薄っぺらく感じ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

‡紫雫‡
知人が読んでいたので覗かせて頂きました。 素晴らしい本だと思います。 是非完結させて下さい。 今も懸命に闘っておられるのでしょうか 何卒ご自愛下さいませ m(_ _)m

この作品は非公開になりました

‡紫雫‡
ひえぇ、最後!!! 最後に全てが引っくり返った!!(笑) やっとやっとの読破です。 また新世界が開けてしまった…(褒めてます)。 結局、此の物語の主人公は誰だったんでしょうか…。 途中結構、「無
ネタバレあり
1件11件
‡紫雫‡
「ひ、昼ドラ…!」 読んでいて一番に思い浮かんだ単語でした。 単純思考で申し訳無い… 中々の泥沼です、震えます(笑)。 三人の思いが其れ其れ臨場感溢れる文体と、心地よいリズムで描かれていて さらさ
‡紫雫‡
一気読みさせて頂きました。 メグミは本当に過去を断ち切れたのかしら…(;´ω`) 最初は純愛ものだと思ってハンカチ用意していたのですが 後半、かなり展開が変わってしまい…何とも言えない複雑な気持ち
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

‡紫雫‡
めちゃくちゃ哲学。 何ですか此れは…何度でも読み返してしまう!! 【私】は今、何処に居るのだろう? 一度現実に戻って来たかと思いきや、また水の世界に沈んでしまった…。 彼女は【水】なのだろうか。
ネタバレあり
1件
‡紫雫‡
水泳部に所属する、可愛い可愛い青春野郎(誉め言葉)達のお話。 主人公目線で読めるのでストーリーに入り込みやすい。 展開が面白過ぎて職場では読めません(ニヤニヤが止まらなくなるから/笑) 睡眠時間を
1件
‡紫雫‡
人の作品を評価する事はとても難しいと思いますが ぽぽさんのように褒め上手だと読んでいる方も楽しいです。 忙しい中で時間を作って せっせと編集している…… 職人ですか。 職人ですね。 本当に凄いと
1件1件
‡紫雫‡
100頁まで読みました。 原点である「カラー」とはまた違う毛色の作品! 相変わらず作り手の愛がたくさん詰まっていますし、 難しい言葉も無く、いつでもサクサク読めるのが良いですね♪ 此れからもお身体
ネタバレあり
2件1件
‡紫雫‡
読ませて頂き有難うございます。 笑いも涙も止まらないお話 また、色々と考えさせられるお話でした。 女の子が喧嘩すると云う内容は始め衝撃的でしたが、読んでいくうちに気にならなくなり… 気付けばレイ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

‡紫雫‡
カッコイイ…!(*´∀`*) 真っ直ぐな青春野郎、久介くんの言葉に他のナインが揺らいでいく様子が何とも… 六道くんは今後、野球を続けるのか それとも其のまま約束通りお寺を継ぐのか 展開を楽しみに
ネタバレあり
1件2件
‡紫雫‡
面白い(*´∀`*) 女の子たちがやれ先輩だ野球だってキャッキャしてるのが可愛いと思います。 アヤちゃんと虹くんの間にある「差」はいつ埋まるんだろう 先輩とは如何なっていくんだろう! 色んなワク
ネタバレあり
2件1件
‡紫雫‡
虹くん/(^o^)\ 可愛い\(^o^)/!!! 開始からまさかの展開で驚きつつやっぱり、虹くん可愛いはそのままお楽しみ頂けます!← 久介との焼きそばパンの下り… 有難うございます!個人的にお大
ネタバレあり
1件2件
‡紫雫‡
ナイン一人一人の人間性が垣間見れて面白いです! 会話の中では言わなかったけど、久介は母子家庭だろうなぁと先の話をぼんやり考えていたのです。 まさかオサムさんも同じようにお考えだったとは…史朗の設定も
ネタバレあり
2件2件
‡紫雫‡
素晴らしいです。 序盤からドラマチックで、ぐっと引き込まれました。 続き楽しみにしています。
1件11件
‡紫雫‡
更新お疲れ様です。 楽しそうなイベントですね! 野球…全くわからないけど 試合内容など詳しく書いてあるのでとても助かります(*´ω`*) オサムさんとは普段あまり交流も無く恐縮なのですが、勉強を兼
1件3件
‡紫雫‡
蒲生家を通して沢山の歴史が学べます。 一本の決まった時系列で追えるのが分かりやすくて良いですね♪ 私は氏郷さんのライバル?はたまた後継者?の伊達さんをベースに戦国史を考察し始めたので若干蒲生家にも贔
1件

この作品は非公開になりました

‡紫雫‡
考察資料集の様な厚みのある内容でいつも楽しく読ませて頂いています♪ 最近、ちらと「もう戦国時代を書くのは止めようかな」と仰っていたのを拝見して 次はどのジャンルを書かれるんだろうかと早くもわくわくし
1件