みずっち
完結お疲れ様でした!ありがとうございましたm(__)m あ~あ…終わっちゃった… 最初は、おっさん達が団体で大丈夫?とか思っていたけど、クスクス、ニヤニヤ、うるうる… もうもう皆が素敵でこんなおっ
ネタバレあり
1件
みずっち
はじめまして…かな? 応援特典をやっとやっと読む事が出来ました\(^o^)/バンザイ それも大好きな十子さんが、ご出演(≧∇≦*) もう感涙です! ありがとうございます。本当にありがとうござ
2件
みずっち
おじいちゃん…困ったちゃんだね~( ̄。 ̄;) ねぇねぇ  今度、内孫には世話になるから可愛がるって言われたら 私は外孫だから世話しなくて、良いんだよね?じゃあ買い物にも連れて行かないね~?(@^▽
2件
みずっち
連チャン更新ありがとう★☆(*´з`*)☆★ 関東は晴天だけど…日本海側は…… 飴が降ったら怪我するね~(笑)
みずっち
いつも、美味しそう(≧∇≦*) 母が糖尿病… まだ、予備軍でしょ?大丈夫だよー! 私も去年からダイエット続けてる(笑) なんちゃって食べ順ダイエット(*^▽^*)8kg痩せた(●>皿<●)
2件
みずっち
チューリップ…最近は見ないね~!しかし~安い∑(OωO; ) マスター……早く元気になって欲しいね! しかし、 プーチンは相変わらずやね… がんば( ̄。 ̄;)
みずっち
具合、少しは良くなった? かめ虫駆除 サッシに駆除剤を吹き付けておく。 室内に入ったのは、台所洗剤を一、ニ滴たらした水にピンセットで足を摘まんで捕獲した かめ虫投入! って、テレビで見たよ♪
1件
みずっち
連投ありがとう(*⌒▽⌒*) まだ写メ見れない(時間が経てば見られるかな?)けど、中華弁当って、基本外れ無いよね?(●>皿<●)
みずっち
皆既月食、見てたよー(*^▽^*)綺麗に撮れてる(@^▽^@) 渋皮煮…作った事も食べた事も無い、残念なおばさんです(´-ω-`) でも、美味しそう(*⌒▽⌒*)
みずっち
あらーヤダ!続きがあったのね~(≧∇≦*) お弁当箱の回収した方が良くない? たぶん…段ボール箱一杯(●>皿<●)
2件
みずっち
お誕生日おめでとうございます(@^▽^@) 良いのよ~!いくつになっても誕生日は特別さ(●>皿<●) 私なんて…毎年、も自分でケーキ買わされる( ̄。 ̄;)
みずっち
おかえりなさい。+゚(゚´Д`゚)゚+。
みずっち
お弁当~売ってるオードブルより豪華で美味しそう(=^..^=)ミャー うちにお嫁に来て~~((((*゜▽゜*))))
みずっち
更新ありがとう\(^o^)/ 持つべきものは友達だねぇ(*ゝω・*)ノ
みずっち
お元気ですか? そして今でも…(´V`)♪ なぁんて知らないよね?この歌(笑) 更新待ってるよーヾ(≧∇≦)
2件
みずっち
見えたよ~(*ゝω・*)ノありがとう(*^▽^*) は◯くそ入りのパンて…ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ その昔、 サンドイッチのパセリに青虫いた…_∑(OωO; ) ラーメン屋のデカい
みずっち
本当に風邪だったの? プーチン一家の毒に当たったんじゃ? (笑) 写メが見えないのは、私だけ?
1件
みずっち
いや~想像以上の旅行だったね~( ̄。 ̄;) きっと、いろんなブログにアップされてるに違いない!夫婦喧嘩の目撃者は絶対ネタにするでしょう(*ゝω・*)ノ 有名人やーん!!!
2件
みずっち
スッゴい気になる! フェリー組と飛行機組? しっかし…どんだけ我が儘に育ったんだ?
みずっち
この息子さん…ぶっ飛ばして良い?
1件
みずっち
本編の居酒屋まるも面白いけど、こちらは爽やか発酵★☆(*´з`*)☆★ BLが苦手な人でもOK?な感じでした!
1件
みずっち
お疲れ様でしたm(_ _)m どんだけ大変だったのか…想像出来るような…想像越えてるような…(笑) 週末はのんびりしてね(-_-)zzz

この作品は非公開になりました

みずっち
マジ怖かったヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ 実はここまで怖いと思わず読み始めたんです… ただ、萌ちゃんに救いが欲しいなぁ… 可哀想過ぎる。゜+(。ノдヽ。)゜+。
1件1件
みずっち
遅くなってしまいましたが、プーチンさんお誕生日おめでとうございますヾ(≧∇≦) ワタシャ、昨夜実家に帰って、今、自宅に帰る途中のミニップ♪ ソフトクリームまいうー(≧∇≦*) キレネンコさんは、
みずっち
北海道行けたかな? 40分も愚痴やら自慢やら聞けるなんて流石ヾ(≧∇≦) 家の義母は朝からの出来事を話します(笑) 私の知らない人の名前も普通に出てくる(;^_^A
みずっち
北海道~でっかいどう~\(^o^)/←古ッ(笑) 行き当たりばったり旅って…憧れるけど(^^) どうなる? ちょー楽しみだわ(●>皿<●) 果たしてプーチンとお父さんは? おかん
1件
みずっち
今、マックは激すきだね! タツタ始まるの楽しみにしてたのにー(´-ω-`)怖くて買えない…… 今日は、この辺は涼しいよ! 30度いかないと、こんなに涼しいんだねヾ(≧∇≦) 子供時代は30度に
みずっち
当たったのー?凄いいねぇ~ヾ(≧∇≦) ワタシャ セブンのくじ引きで7回中5回当たった! おいしかったのは…アロエヨーグルトだけ(´-ω-`)
2件
みずっち
高齢者の万引き(;´Д`)増えてるらしい… 中には常習犯もいるみたいだからね((((;゜Д゜)))) どんな人でも(子供や年寄りや…)万引きは犯罪だもん! そういえば… 何年か前に、万引
みずっち
チキンカレー食べたい(≧∀≦) うちの店の隣のカレー屋さん、辛すぎて食えへん(笑)
もっと見る