たまねぎ
すごく笑えて危険です。公共の場では読めない(笑)おもしろくてハマってしまいました。更新楽しみにしております。
6件
たまねぎ
すごく面白いです!わたしも更新を楽しみにしております。
たまねぎ
何度読んでも引き込まれます!!かなり好きです。次の作品も更新楽しみにしております!がんばってくださいね!!
1件1件
たまねぎ
すっごくハマりまして、一気読みでした!なんか回りのキャラもすごく好きです。楽しく読めてすごい幸せですー!
2件1件
たまねぎ
スゴい面白いです!!読んでて止まりません。わたしもドラマ化してほしいです。最後まで応援させてください!すごい楽しみにしてます。
5件2件
たまねぎ
何度でも読み返したくなって、読んでしまいます。胸キュン作品ですよねー!ほんと大好きな作品です。出会えて乾杯!!もし機会があればまた、成瀬さんの読みたいです。
2件
たまねぎ
樹くんカワイイ!メッチャハマって読みまくりです!頑張ってください!
2件
たまねぎ
すごく引き込まれます!!更新頑張ってください!!なんか読んでてわたしも頑張らなきゃって気になります!ありがとうございます!
5件1件
たまねぎ
おまけのおまけ知りませんでした(*^^*)読めてサイコー。胸がホッコリ。三井くんと部長楽しいですわ!メッチャ大好きな作品です。読むのが遅いワタシですがリピートで最初から読みなおすほど、大好きです!あり
ネタバレあり
4件1件
たまねぎ
うわぁー更新をしてくださってメチャメチャ嬉しいです!頑張ってください!絶対最後まで楽しみにしております!!
2件1件

この作品は非公開になりました

たまねぎ
夢中で読み切りました。すごく深い!!予想外の内容で、時間たつのも忘れてて、とにかく面白かったです!ありがとうございました!
ネタバレあり
2件
たまねぎ
続き気になってます。是非とも更新をお願いします。楽しみにしております!!
4件1件
たまねぎ
非公開前にまた読めて良かったでした。感動を(>_<)ありがとうございます!また是非読みたい作品です!
1件
すごくカワイイかほりんちゃん!心のなかできゃーって何度も叫んじゃいました!読んでよかったです!ありがとーございましたぁー!
1件
たまねぎ
最後まで読ませて頂きました!引き込まれました。読んでて一緒にイライラしたりドキドキしたり、ほんとに面白かったです!ごちそうさまです!ゆなメッチャかわいかったぁー。