pinga0826
完結おめでとうございます お疲れ様でした そして今後について詳しくありがとうございます これからの作品も楽しみにしてますー(^-^)
2件
pinga0826
書籍に関して意見(挿絵、装丁等)がある方は販売元に直接連絡したらどうでしょうか? 文庫の会社名で検索すれば問い合わせのページとかあると思いますよ 不適切なコメでしたら削除してください
34件
pinga0826
宏樹さんと結衣ちゃんの様子ってほんと兄と妹って感じですよね。結婚目前で逃げ出すとか、兄っぽくないお兄さんだと思ってたけど、包容力はある感じ‥かな 恋愛経験ほぼゼロの結衣ちゃんは、意識してない宏樹さんと
9件
pinga0826
本当にいい感じなら、牽制する必要はないはずなんだけどね(笑)
2件
pinga0826
なんとか先輩(名前わかったけど、もうこのままで良いや)頑張るなぁ‥
10件
pinga0826
結衣ちゃんに、なんとか先輩(好きじゃないから名前も覚えてません、ごめんなさい)が有る事無い事吹き込んでるように、和樹さんにもさりげなく変なこと吹き込んでるのかな‥秘書の立場を利用して‥ 結婚してるん
13件
pinga0826
遅ればせながら、完結おめでとうございます 連載、そんなに長かったかな?と思うくらい楽しく読ませていただきました。 これでおしまいと思うと、ハッピーエンドだし「そうして2人(3人か・笑)はいつまでも幸
2件1件
pinga0826
完結おめでとうございます 毎日の更新嬉しかったです 次回作も楽しみにしてます(^ ^)
2件
pinga0826
課長は優しすぎるのね
3件
pinga0826
姐さんカッコいいなぁ
3件
pinga0826
すごい! 私情が絡みまくった推理だけど核心をついてる(笑)
11件
pinga0826
課長の良い男っぷりがよくわかるー こんな良い男手放しちゃうなんて、もと奥さんはバカだなぁ‥(まぁ、当事者にしかわからない事情があるんでしょうけどね‥)
12件
pinga0826
お引越しお疲れ様でした 時間を見つけて休んでくださいね
5件
pinga0826
市川さんの、時々入る自虐ワードに笑わせてもらってます(笑) 干物に年増って!
9件
pinga0826
おお! またしても弱点を武器に! 普通は「私は身体だけの関係だから‥」と弱腰になりそうなところなのに「もともと誘うつもりだったしいいでしょう」なんて。すごい。 でも、「契約」を持ちかけた頃は「強かさ」
9件
pinga0826
市川さんは、市川編最初の頃に、最初から特別な感情があったわけじゃない って言ってるけど、最近からあったんだと思うなぁ。認めたくなかっただけで。 でも、引け目?を感じてる部分を武器にしてしまう、強かさ
12件
pinga0826
さよさんの作品、みんな読んでます。大好きです。タイトル覚えてないけど(ホントにごめんなさい)、初期の頃の不倫?のお話も読んでます(って書いてから自信がなくなりましたが‥)。さよさんにも私と言う存在を覚
14件
pinga0826
‥なんか、遼太郎が気の毒になってきた‥
7件
pinga0826
うーーーん どう考えても「姉の代わり」ではないぞ‥
22件
pinga0826
遼太郎も引きずってると思うけどなぁ 仕事の時はちゃんと切り替わるんでしょ 男の人ってそういうもんだよね
10件
pinga0826
富樫さん、面倒な性格してるなー(笑) きっと本人も自分の性格に辟易してるんだろうな‥ そんな面倒臭い所が可愛いわっ(ハート)って女性が現れると良いね
3件1件
pinga0826
富樫さん‥ 少し前までは「無駄に偉そうだけど憎めない奴」だったのに、今はちょっとウザい‥
2件
pinga0826
更新通知を一生懸命無視して、ようやく約30ページ(でも30ページ?)溜めたのに、なんてところで終わってるのーー。゚(゚´Д`゚)゚。
5件
pinga0826
。゚(゚´Д`゚)゚。 もう、嬉しいやら感動やらで、何も言えません‥ ひよちゃんもそーたくんもよかったねぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
8件
pinga0826
会えて良かった‥。゚(゚´Д`゚)゚。
5件
pinga0826
ひよちゃんも、そーたくんも、お互いの事を考えすぎなのね‥(._.) 恋パラに相談しないと!!(すみません。この前読み返したばっかりなので、つい‥) それはさて置き、こう言う似過ぎてる二人は上手くい
3件1件
pinga0826
そーたが、写真で結果出してひよりのところに帰ってくれば良いんだよ そーたくんも、ひよちゃんも難しく考えないで(>_<) さなぎさん、お帰りなさいー 待ってました(>_<)
3件1件
pinga0826
本文が面白いのは言わずもがなだけど、コメントがかなり面白い。 さよさんの作品には必ずある、コメントだけでも楽しめる時間(笑)
17件
pinga0826
ナッチャン寄りの意見が多いですね…。 女がここまで体張ってるんだからっていうのはわからなくもないけど、大前提として「ナッチャンは主任狙い」て言うのがあって、でももうそうではないことを皆川氏は知らないわ
21件1件
もっと見る