つぶやき一覧

東京MXで放映している『タイガーマスク』は本編が始まる前にこんなテロップが入る。 〝作品のオリジナルティーを尊重する為にそのまま放映します〟 素晴らしいことだと思う。 今日、またエブリスタがやってくれた。 『続 バグンサ』が強制非表示になった。 どうやらエブリスタは〝バグンサ(デザイア)シリーズ〟を伝説の作品にしたいようだ。 未だに有料化しないことも気に入らないのか? 無料で誰にでも気軽に読める変態の物語が気に入らないのだろうか? 何をそんなに守りたいんだろう? 読みたくない奴は読まなければいい。 ただそれだけだ。 作者は別にこの作品で小金を稼ぎたいとは思っていない。 ただ〝書きたいもの〟を好
2件
またまたやってくれたよ! エブリスタ運営委員会!!! 何で? 〝ペニス〟って表現がいけなかった? でも、コイツらちゃんと内容読んでないよね? 規約だかなんだか知らないけど、内容的に不適切とは到底思えない! ホント、小説の編集とかできるの? いまどき少年誌だってもっと過激だよ! 女性誌なんかもっとスゴイじゃん! とにかくイラつくわ! いくらケータイ小説だからって、あくまで小説なんだよ! 道徳の授業は他でやってくれよ! 近頃過激な性描写も何も無いのに勝手に〝強制非表示〟にしやっがて!!! ホント頭くるわ! コイツらみたいのがいるから小説もどんどんつまらなくなるんだよ。 お前らみたいな奴らに〝編集〟
皆さーん、E☆エブリスタは良質な安全サイトですよー!!! これまで散々僕の小説は〝強制非表示〟にされてきました。 まぁ、内容が内容だし、自分でも自覚していたからそれも仕方がないと割り切っていました。 でも、今回、衝撃的な出来事がありました。 僕は幻の作品『禁じられたチュン』を〝非公開〟にしたまま執筆していました。 普段はブログのように毎日1~2ページしか更新しないんですが、これは一気に大きく三部構成ぐらいに分けて公開していこうと思っていました。 確かに内容は僕の得意分野〝大人の恋〟で、グロイ表現もあります。 でも、執筆途中で、物語も第一部の三分の一も掲載していなく、しかも〝非公開〟のままにも関
1件