この作品は非公開になりました

雛臣えむ
新作の小説の表紙で、イメージしていた構図とばちっと重なっているイラストを見つけて、驚いています*創作意欲が掻き立てられました 上手い方が描くとこんなに素敵になるんですね 自分ではイメージしたものを形

この作品は非公開になりました

雛臣えむ
有料にしたんか思たー( ゚д゚)
7件
雛臣えむ
可愛いいいい(*´艸`*) 色も優しくて可愛いっ。
雛臣えむ
タイプの子すぎて、思わず(足ならぬ)手が止まりました>< 舌ピ!舌ピ!

この作品は非公開になりました

雛臣えむ
こちらのエッセイを紹介されて、図書券対応作品を作成するに辺り参考にさせて頂きました。 とても分かりやすくて、10悩むところ1で済んだと思います(*´`*) 本当に助かりました。 ありがとうござい
2件
雛臣えむ
図書館、という響きが好きで、本や図書館という設定に、その時点で惹き込まれるものがあるんですけど。。 更新分まで読みました(*´`* 聡くんのどもる感じも好みのキャラクターで、主人公の性格も揺らぎが
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

雛臣えむ
初めまして´`* 雛臣と申します。 私も過去にRADの曲を元に短編を書いたことがあるので、rad好きとして勝手に親近感沸かせてしまいました>w< 素敵ですよね! 有心論好きなんですが、低いとこ
1件
雛臣えむ
ふぁぁぁあ 続きが気になる>< お兄さんが瑠璃香を好きになることがありませんように……
2件